先ほど、幕張最終日の1部に参戦してきました♪




これは、会場から駅に向かう途中にあります!!



TBもお買い物かしら♪


そう言えばTBは、伝説があるんですね♪

TBの秘密発見!お腹のポケットにコインが入ってます
落ちると貧乏になるそうです

との事らしいのですが…

一昨日は落としていたそうです( ; ゜Д゜)


今日は大丈夫だったかな(^^;

TB、会を重ねるごとに動きにキレとアドリブがd=(^o^)=b

これまた、ライブと同じで、どんどん仕上がっていくのかしら~《*≧∀≦》

オーラスのTB、見てみたい~《*≧∀≦》


今日は当日券を買ってる方も多かったです!!

ただ、今日は10:30で限定グッズ売り切れ…(@_@;)

福岡TILL2に行かれる方は、早めに行った方がいいですね…(T_T)


今日のゲストは、ふくちょーさんと、50さん!!

ここでのエピソード話は明日、画像をまじえてご紹介します。

あっ、TILL2の画像ではないのでご安心ください(^^;

アンコールの時には、ライブの時と同じように

ふくちょーさんと50さんがペンラを振って、

みんな立って!!

もっともっと!!と、盛り上げてくださってました!!

今回は、金色と銀色のテープをゲット出来ました!!





そうそう、次に繋がるアンケート、書きましょう!!

終わって地元の葛西に戻ってきて、Hちゃんと盛り上がってます(^^)d


そして…本当に素晴らしい内容です!!

1度と言わず、チャンスがあれば、

何度でも何度でも行って下さい!!

今日もまた新たな素晴らしさに気づいて、感動新たでした(ノ´∀`*)


東方神起の凄さが、細かなところまでわかります!!


アリーナでフィルムコンだからこその醍醐味が満載です!!


東方神起の凄さ、ぜひ感じてください!!

p>完
 


(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・


 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル



 
にほんブログ村



 
東方神起 ブログランキングへ


タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
 
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください





セッションのご予約はこちらから
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/11752


小説blog「月からの言の葉」はこちら 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほん


 


 


 

AD

コメント(1)