今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

今日は春分の日。宇宙の新年のスタート、つまり、元旦です。

 

太陽が、春分点に到達する日であり、

 

昼の長さと夜の長さが同じであり、陰と陽のバランスが取れる日。

 

3月20日は春分の日。天の赤道と太陽の通り道である黄道が交わる「太陽黄経0度(春分点)」を、太陽が通過した日のことをいいます。二十四節気のひとつでもありますが、実は、西洋占星術では1年の始まりとされ、マヤ暦でも春分を基点にお正月が算出されるなど、陽の東西を問わず、始まりや区切りのエネルギーが大きな日といわれています。

 

世界中で特別な日とされている春分は、太陽が新しい軌道を歩み始めるので、新たな目標を立てたり、新しいことを始めるのに、とても適しています。春分の「始まりのパワー」を使って、あなたも新たな1年の開運を目指してみましょう

太陽が新しいスタートの位置に戻る日、つまり、

 

太陽神帰還の日でもあります!

 

今回のTILL2も、1の続きというよりは、太陽神のご帰還、完全体復活への

 

カウントダウン!!

 

そう感じました! 大きく時が動き始めたことを感じられるライブです!

 

私も今日は、太陽神を参拝してきます!

 

今日幕張に行かれる皆様に、会場でのポイントをいくつかお伝えします。

 

まず、衣裳展ですが、1日目と2日目、一部が変わるという情報がありました。

 

私も今日確かめてきます!

 

また、衣装展を前列で観る列はかなり長く、待ち時間もあります。

 

開演15分前には、みんしるさんとゲストのMCが始まりますのでお気を付けください。

 

ちなみに、前列の後ろから見られる列は空いていますし、

 

後ろからでも撮影もできますので、背の低い方は前列がいいとは思いますが、

 

156㎝の私でも、後ろから十分に撮影できました!

 

そして、会場のトイレですが、アリーナの方は、アリーナ席のトイレが空いています。

 

スタンドの方は、入り口に近いトイレは並んでいますが、

 

奥の方、Aブロック、Hブロック辺りのトイレは比較的空いています。

 

そして、ブレスライトですが、Twitter情報では、電池は7時間ぐらいとのことですので、

 

3回分ぐらいですので、3回以上行かれる方は、ボタン電池を用意された方がいいと思います。

 

また、終演後は、必ずスイッチを切っておくことを忘れずに^-^;

 

終演後、会場をでる時に、プレゼントがあります。

 

ここに、シリアル番号がありますので、後日、何かあるのかも・・・

 

いや、わかりませんよ!汗汗汗

 

でも、シリアル番号がありますので、大切に保管しておいた方がいいと思います!

 

裏はお楽しみに!!ういんく

 

そうそう、先日TILL2参戦レポで、銀テをお譲りしたということをお伝えしましたが、

 

なんと、その方からコメントをいただきました!なっ・・・なんと!

 

嬉しいことに、読者さんだったということで・・・感激です!!ラブ

 

読者さんが同じ会場にいらっしゃるというだけでも感激でしたが、

 

まさかまさか、偶然とはいえ、交流を持てましたこと、超感激です!

 

たまに、会場で読者です!という方と、偶然お会いすることがあるのですが、

 

blogを書いている身としては、読んでいただいている方とお会いできるのは、本当に大感激なのです泣き1

 

今日は、1部のみの参加ですが、読者さんとお会い出来たらうれしいなラブ

 

私はアリーナB2ブロックで、TILL2Tシャツに、白いパンツ、

 

そして足元は金色のヒョウ柄のスニーカーで参戦しますので、

 

見かけた方は、ぜひお声かけてくださいいえー

 

 

そして、今日は投票のセミファイナル最終日!

 

若干リードはしていますが、最後まで気を抜かず、頑張りましょう!

投票はこちらから

 

では、これから幕張に向かいます!!

 


完


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル

にほんブログ村

東方神起 ブログランキングへ
 
タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら 
ブログランキング・にほんブログ村へ

AD

コメント(1)