今日もおいでいただき、ありがとうございます。


さて、今日も昨日の続きのTILL2参戦レポです


昨日のゲストは、ドラムのてつさんと、ダンサーのDAISUKEさん!


今回も、全員での記念写真がありました。





昨日は私は、1部が向かって左側、いわゆるユノ側のスタンドHブロック7列目!

これがステージにとても近くて、思った以上の神席でした!

アリーナで言えば、8列目ぐらいの位置です。

スタンドからでも、スクリーンが大きいので本当によく見えます!

2部は、反対側のCブロック3列目。真ん中より前側の位置で、いわゆるチャンミン側だったので、

今回は左右から堪能することができました!

ちなみに明日は、アリーナB2ブロックなので、正面から見られるかなと思います。

ですから、明後日以降、左右、正面から見た様子を、

アメ限で書きます。

今回、5大都市なので、行きたくてもいけない、いろんな事情で行けない・・・

そんなお声をたくさん聞いておりますので、

そんな方々が、せめて参戦気分を楽しんでもらえるよう、

何回かに分けてお伝えしたいと思います。

まだツアー中ですし、一般の目に触れる形で内容をお伝えするのは

行かれる方の楽しみを奪いかねませんし、主催者側にも申し訳ないので、

アメ限して、読む方の判断にお任せしたいと思います。

参戦後に読む!という方もいらっしゃいますので、自分の判断でお読みください。


さて、今回のTILL2の司会は、みんしるさん!!

昨日はペンの気持ちを表すかのような、


真っ赤なワンピース!!


みんしるさんが司会というだけでも、お二人を感じられて感激(T_T)

昨日のゲストのお話。1部と2部では、質問の内容が違っていました。

まずはDAISUKEさん。

WITHコンからの参戦で、前回のTILL1では、なんと、0.2秒しか映っていなくて・・・今回は映っていて欲しい!との事でした。

前々から東方神起、カッコイイな!と思っていて、

ダンサーになったきっかけは、10周年ライブのオーディション。




課題曲はスピニング!!

受かった時は、会場を出て、誰もいないところで、

やったー!!と叫びました!

との事でした♪


2部では、初めて2人の前で踊った時のことで・・・・



ユノの「Why?」の振付に対する熱量が凄くて!!




新人、前に出て!!とユノに言われて…



ここで会場からは、ひえ~!Σ(×_×;)!の声が…

ユノ、それ、怖いかも…(@_@;)

いや、ユノがいつも全力投球で、熱くて、誰よりも熱心なのはよく分かっておりますし、

それだけ厳しいのも分かっておりますが…

でも、その時の新人ダンサーさんの気持ちになるとね(^^;




ユノ、超怖い~(T_T)

初めてお二人の前で踊って、メチャクチャ緊張した!

ユノが物凄く熱くて、ビクビクしながら踊ったら、

二人から拍手をもらった!!


との事でした。


そりゃ、緊張しまくり、ビビりまくりますよね( ; ゜Д゜)

でも、その後の優しさ(ノ´∀`*)


ユノがWITHコンのオーラスで、

スタッフさんみんな、命を懸けてやってくれている、と話していましたが、


お二人はそれ以上に、全てを懸けて東方神起を守って、進化させているわけですから、


こうした厳しさ、緊張感は当然。

でも、その後の優しさがあるから、皆さん、

東方神起チームを誇りに、ユノとチャンミンを誇りに思われるのでしょうね(ノ´∀`*)


そうした一面を感じさせてくれる素敵なエピソードでした。


そして、てつさんのエピソードは、チャンミン♪

楽屋にお二人は遊びに来てくれるとの事で、

ある日楽屋でぼ~としていたら、誰かが肩を揉んでくれる人がいて、

後ろを振り返ったら、なんとチャンミン!!

それがとても上手くて、10分ぐらい揉んでくれたそうです!

チャンミン、TV番組でもマッサージ、上手かったですからね!

でも、自分も疲れてるはずなのに、チャンミン優しい~(T_T)

普段から、東方神起チームは、こうした気遣いや思いやりに溢れてるんでしょうね♪

でも、チャンミンに肩揉まれるって…

ペンなら、逆に全身硬直しますね(^^;


また、ライブで一番盛り上がる曲は、STL!

ライブの最後に歌われる事か多く、

ツアー最後に向かって、二人の盛り上がりとドラムが一体化して、

気分も最高!!

との事でした!!

お二方とも、ペンが見られない、楽屋やリハーサルのお二人の様子をお話しくださり、

またまた、ユノとチャンミンに、そして東方神起チームに惚れ直しました!!


本当は、写真も交えて、もう少し詳しくお伝えしたいのですが、

今、なんと出張のため、特急電車で立っておりまして(^^;


春の行楽シーズンをすっかり忘れていて…(@_@;)


全席満席( ; ゜Д゜) 立ってる人も結構いまして…

しかも、結構揺れる…(@_@;)



なので、なかなか細かな作業が出来ず(T_T)

あと30分、急いで仕事の資料まとめなきゃ(^^;

では、明日はまた、第1部に参戦しますので、

レポをお届けしますね!!




TILL2に行かれる方は、楽しんできて下さい!!

私は気分だけでもと…ビギバッグで出張♪


いつでもどこでも、トンは欠かせないですから~《*≧∀≦》
完
 


(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・


 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル



 
にほんブログ村



 
東方神起 ブログランキングへ


タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
 
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください





セッションのご予約はこちらから
http://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/11752


小説blog「月からの言の葉」はこちら 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほん


 


 


 

AD

コメント(4)