今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

昨日、TILL2、無事エントリーいたしました音符

 

Bigeastのみなさん、こんにちは♪

 

『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』開催決定!

2015年に日本デビュー10周年を迎え、自身2度目となる5大ドームツアーで大成功を収め、2016年には47都道府県での初FILM CONCERTを開催するなど、多くの記録を更新し続けている東方神起。

2017年バージョンの未公開映像も含むライブ映像で構成し直したFILM CONCERTの第2弾が規模を拡大して、東名阪福アリーナツアーとして開催決定!

FILM CONCERTとは思えない東方神起のパフォーマンスの魅力を思う存分堪能できるこの機会をお見逃しなく!

 

今回は、『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL2~』のファンクラブ先行予約のお知らせとなります。

※今回のチケット抽選予約は2016年11月24日(木)23:59までに、東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』にご入会(=ご入金)いただき、会員番号が発行された方が対象となります。

 

【FC先行予約受付期間】

12月2日(金)15:00~12月6日(火)18:00まで

 

会場を選び・・・・当落発表が15日・・・汗汗汗久し振りの感覚でございましたあせる

 

でも、これが来年末からは・・・マジ激選で来るのかと思うと・・・・

ライブの神様!! 東の神様!! チケットありがとうございます!

(言霊言霊!!)

 

どんな席が来るかな~ワクワク!

(言霊言霊!!)

 

果報は寝て待て・・・・ムニャムニャ・・・・

 

相変わらず、あなた、変な事ばっかり言ってますね~

 

チケットは気合だじぇ~!!

気合だ!気合だ!気合だ!!!

 

でも、神様、よろシムha-to2ha-to2

 

゜∀゜・・・・それしないと、ダメ?

 

何はともあれ、嬉しいような、恐ろしいような・・・・あは♪

 

 

 

さて、今月17日~19日、福岡に出張いたします。

 

そこで、前々から気になっていた神社に参拝に行こうと思っています。

 

 

いつも、ホミン会の皆さんとご一緒するのですが、今回、ご希望の方がいらっしゃいましたら、

 

皆さんで参拝し、今年一年の無事へのお礼と、ユノとチャンミンの健康とご無事、

 

そして、来年の素晴らしい活躍をご祈願してきたいと思っております。

 

また、今回は上からメッセージをいただいたパワースポットに行って、

 

エネルギーの浄化とチャージを行いたいと思っています。

 

 

私が神社に行くと、狛犬と喋ったり、いろんなものと会話したり、

 

いきなり空に向かってぶつぶつ言いながら、あらぬ方向を観て写メ撮りまくったりと、

 

変な行動ばっかりで^-^; 時間もかなりかかります。

 

いきなり、そこに立って!!上向いて!!と命令するかもしれませんし^-^;

 

普通にお賽銭入れて、参拝して…とはなりませんので、

 

変な人と一緒に行く事を良しとする、気長で温かい目をお持ちの方でお願いしますジーッ

 

 

いちごパワースポット巡りin福岡ツアー

 

12月18日(土) 10;00博多駅集合 全行程10:00~16時ぐらい 

現地に近い方は、現地集合でOKです!

 

場所 宗像大社 HPはこちら 11時ごろ~

 

特に、高宮祭場がメインになります。

 

 

宗像大社を参拝後、宮地嶽神社に向かいます。

 

宮地嶽神社は HPはこちら 14時頃~

 

 

 

各神社共に、しっかりと気を感じ取るために、最低2時間はかけて参拝の予定です。

それでも駆け足になると思います。

 

変な人と一緒だけど、面白そう~と思ってくださる方、良かったらどうぞあは♪

 

途中参加もOKです!

 

終了後、お時間のある方は、、博多に戻り、オフ会を予定しています。

オフ会のみのご参加もOKです!

 

オフ会は18:00~21:00ぐらいで予定しています。

 

 

いちごタローデパリ個人セッションのご案内

 

タローデパリとは、フランス語で、「パリのタロット」という意味ですが、

皆様がご存知のタロット占いとは、根本的に全く違います。

タローデパリは占いではなく、「自分を知り、自分の本質を最大限に活かす」

と同時に、

「相手を知り、相手を理解し、スムースなコミュニケーションをはかる」

ための、毎日の生活、仕事、人生で使えるツールです。


また、自分の潜在意識を知り、それを自在に使いこなすための

意識の使い方、問題の真の原因を知り、

自分で選択し、自分で人生を変えていくためのツールです。



よくblogでも使っているのは、


22年の流れの中で、自分の本質であるバースイヤー(BY)

考える方向性であるコンパスイヤー(CY)

誕生日から誕生日までの1年間の運気の流れであるトランジットイヤー(TY)

その1年間を導くエネルギーであるナビイヤー(NY)です。

セッションでは、この4つの数字から、その人の持っている本質と、その活かし方、

何年後のどこに向かうために、今何をすることがいいのか、

どこへ向かうのかを詳細にリーディングしていきます。

また、数字によって考え方、本質に大きな違いがあるので、

相手の数字を知ることで、

相手を理解する事ができ、よりスムースなコミュニケーションを

取ることもできるようになります。

自分を理解し、相手を理解し、そして、自分を活かしていく。


これを、数字からリーディングするとともに、

自分の無意識の中で何を考えているのか、

何を本当は望んでいるのか、

 


どうすれば良いのかを、カードで観ていきます。

自分を徹底的に知り、その活かし方を知る。

問題がある場合、それがどこから来ているのか、どのように対応し、

解決していけるのか・・・・

それは、意識一つで変わることも多々あります。

意識の持ち方、自分を取り巻く運気の流れを知り、動くタイミングを知る・・・・・等

これが1時間の個人セッションの内容です。
 

バンビ個人セッション 60分 8000円 

 

12月18日(日) 天神周辺のカフェを予定

①10:00~11:00   ②11:10~12:10  ③12:20~13:20

 

12月19日(月) 博多駅周辺のカフェを予定

①9:30~10:30  ②10:40~11:40

 

 

カーネーション 来年の自分のテーマを観る、タローデパリカード体験会

 

タローデパリって何なのか、ちょっと知りたい・・・という全くの初心者の方から、

 

講座で勉強された方まで、誰でも参加できる体験会です。

 

今回は、年末ですので、来年のテーマと心がける点や注意点をカードで引いていきます。

 

また、参加者のBY,CY,TY,NYから、1年間のエネルギーの流れを数字で解説しながら、

 

自分の次のエネルギーを、カードで引いていきます。

 

ワイワイ楽しみながら、ユノやチャンミンの来年の運気の話なども交えながらラブ

 

タローデパリを楽しく体験していただく会です。

 

自分にとって、東方神起とは・・・も、潜在意識でどう捉えているのか、

 

それもカードで引いていきますので、これは本当に盛り上がりますいえー

 

興味のある方は、お気軽にご参加くださいルンルン

 

お一人での参加も全然OK! だって、みんなトンペンさんですから、

 

すぐに打ち解けられますよ~あは♪

 

12月18日(日) 13:30~16:00 2時間30分 5000円

天神駅徒歩5分の貸し会議室。場所は予約時にお教えします。

 

 

参加ご希望の方は、お名前、メールアドレスをご記入の上

 

①パワースポット巡り

②17日オフ会

③個人セッション(希望日時)

④カード体験会

 

ご規模の番号をお書きになって、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

お問い合わせ内容の蘭に上記の内容をお書きください。

 

アクセスできなかった方は、直接michiyo.urata@nifty.comまでご連絡くださいルンルン

 

さて、今日は久しぶりに娘の中学時代のママ友グループの忘年会ですビール

 

東方神起の話がほとんどできないのが寂しい限りですが^-^;

 

地元で盛り上がってきたいと思いますルンルン

 

そうそう、昨夜は約2か月ぶりに、小説blogを更新しましたので、

 

よろしければどうぞ^-^; 

小説blog「月からの言の葉」はこちら 

 

完

(お写真はお借りいたしました。ありがとうございます)

 

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・

 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル


にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほん

AD