今日もおいでいただき、ありがとうございます。


来月のユノセンイルに向けて、こんなお祝い広告が!

4号線のソウル駅にあるそうですハートハート

いいな~こんな広告、電車から見えた日には・・・・

間違いなく車内で悲鳴上げて飛び跳ねて、手を振りまくりますうひっ

って・・・・完全に危ないおばさん・・・・泣き1

カシちゃんの愛ですね~ラブ

嬉しいですよね~きらきら


そして、日本でもこんな嬉しいお写真が!

東方ダンサーズの亮太さんのインスタです。

もう~T だあ~!!!!あは♪

お二人との強い絆が見えて、胸が熱くなりますよね~きらきら

お二人がお留守でも、こうやってお二人をガンガン感じられて、

本当に幸せですバンザイ

そして・・・・昨日は・・・・嬉しい爆弾が二つ投下されましたね

まず一つ目! キタ~にこ音符

Bigeast オフィシャルショップ限定で、2016/2/24(水)に、東方神起 ヒストリーDVDWe are T Second Memories~」のリリースが決定しました!!

2011年再始動後~約1年半のヒストリーを納めたファーストメモリーズ(201212月発売)から3年。

SGANDROID」以降、海外アーティストとして最速となる5大ドームツアーの成功、さらに14万人を動員し歴史に名を刻んだメモリアルな日産スタジアムでのLIVELIVE TOUR 2013 TIME~)を始め、多忙な中進められてゆく各作品の制作作業、翌年の「LIVE TOUR 2014 TREE~」、さらには感動の涙で幕を閉じた「LIVE TOUR 2015 WITH~」、そして日本デビュー10周年の記念日に行われた4/27のイベントまで。

今作では特典映像として2015年4月27日に行われた「東方神起 10th Anniversary Event in 横浜アリーナ」(第2部公演)の映像をDISC(3)に特典収録。

DVD3枚組】

DISC(1)(2):本編

DISC(3):特典映像※4/27「東方神起 10th Anniversary Event in 横浜アリーナ」(第2部公演)


待っておりました~(*'∀`*)vLOVE

でも・・・・Blu-rayは?

まさか・・・・1年後ぐらいに・・・Blu-ray出すとか?

でも・・・待てない・・・・354354 速攻ポチりました笑う

出来ましたら・・・・Blu-rayも・・・・お願いしますジーッ


そして・・・・私的には、あの伝説のチーズ以来の激萌え笑う

なんですか、あのGOLD MISSION!!!

豆腐って・・・・・・がーん


豆~腐して~゜∀゜

豆腐神起・・・・・キラキラハート。


ゴメンナサイ・・・・ネタバレだから、これ以上は言えませんが・・・・汗

昨日は頭の中は・・・・



今日は、いやにお客が多いな・・・・・


ご注文は・・・・って、何見てんすか?!

あっ・・・・・豆腐・・・・・神起・・・お願いします・・・・


ったく・・・・・豆腐神起って何だよ・・・・そんなのねーよ!!


はあ?豆腐がどーかしたんですか? おっ!


だから、豆腐がなんだって言うんですか! おっ?

いや、豆腐神起って~あ~は~は~は~!!


豆腐・・・・豆~腐して!!! にゃははは~!!!

何がそんなにおかしいんですか?!


ダメだ~もう、豆腐食べられないよ~!!

食べるんじゃなくて、作るんですよ~!!



もう、頭の中は豆腐でいっぱい笑うハート。ハート。

きっと、今日のスーパーは、豆腐売り切れるんじゃないの~笑う


私も、今日は豆腐メニューに決定!!

って、しばらく、豆腐メニューが続くんじゃないかなぽっ

豆腐見るたび・・・・思い出しちゃうニヤニヤ


じゃあ、お豆腐買ってきます!!いえー


って、仕事しろ!!なく

皆さんも、今日のお買い物・・・豆腐ですよね~ういんく

完

to be continued・・・ジーッ汗

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ


ランキングに参加しております。よろしければ・・・・

これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル


にほんブログ村


東方神起 ブログランキングへ


タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください


小説blog「月からの言の葉」はこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD