今日もおいでいただき、ありがとうございます。

 

 

今日は朝から・・・・

 

TONEを見ながら仕事の準備をしていたのですが、

 

まあ~進まない進まないあは♪

 

気付いたら魅入っちゃってきらきらハートハートハート

 

ずっとこの半年は、DVD付けちゃうと何もできないので、出来るだけ見ないよう

 

我慢していたのですが・・・

 

やっぱりテンション上がる~うぉーっ!

 

そうそう、このために、私頑張ってるのよ~うぉーっ!

 

と、初心に戻れるわ~きらきらハートハート

 

惜しむらくは・・・TVの前に旦那がいる事orz

 

早く部屋に戻ってくれないかな・・・ジーッ

 

叫べないじゃないのよ~うぉーっ!

 

でも、今の大人なお二人からみると、TONEの時はやっぱり若くて可愛いラブ

 

全国の皆さんとLINEで話しながら、まだちょっと幼さの残るお二人を愛でましたきらきらハート

 

 

さて、こんな情報を上げてくださった方が!

 

なんですと~!!

 

 

@aramayunho3n様のTwitterよりお写真はお借りしました。ありがとうございます)

 

なんで100機なの~orz

 

0の数、間違っていませんか??

 

はあ・・・そんなの、その日に即効完売ですよ泣き1

 

済州航空様、トンペンの購買力、ご存じでない?ジーッ

 

すぐに、追加発注かけた方がいいですよ~うぉーっ!

 

とりあえず、済州航空のHPからいくつか問い合わせをして、ついでに、

 

もっと販売してください!と要望を出しておきました敬礼

 

1000機だって即完売ですから~うぉーっ!

 

 

さてさて、ユノのドラマ撮影は、順調に進んでいるようですねラブ

 

たくさんのお写真が上がっていました!

 

インスタはこちら

 

こちらは、徳成女子大とありましたので、そちらでのロケだったようですね!

 

 

 

こちらも、どこかの大学ですかね・・・

 

学生さんらしき方が多いですね。

 

今回は、復学生役ということで、大学でのロケシーンが多いですねラブ

 

(お写真はお借りしました。ありがとうございます)

はあ・・・ホント、足が細くて長いです~きらきらハートハート 

 

こちらは、撮影現場に向かわれているところだそうです。

 

 

そして、またまた新羅が、素敵なお写真を上げてくださっています!

 

 

この時、ユノがこだわったのが・・・

 

この、胡坐をかいた自分^-^;

 

変だ、変だ!って納得していない顔でしたねあは♪

 

そこはもう、本当に可愛かったですラブ

 

このケーキは、いろんな意味が込められていて・・・

 

ユノ人形の後ろには、ユノが転役した日の0420の数字が!

 

ペンはすぐに分かったのですが、ユノは、司会の方からその事を言われると・・・

 

お~!!って、驚いた顔に、逆に会場からは、え~!!!!の声があは♪

 

それに気づいたユノは、知ってるんですよ~!!と、いつものユノ節が^-^;

 

会場中、はいはいはいハートラブ

 

ああ~ユノは変わらないな~にこと思った瞬間でした。

 

この後、切ってから火を消す? 火を消してから切る?

 

いやいや、消してから切らないと!!

 

もう、ユノが自由に動いちゃって、会場中、ハラハラ^-^;

 

これもまた、あ・・・いつものユノだ~ラブ 

 

でも、火を消す前に、ユノはお祈りを・・・

 

これには、会場中から、はあ・・・・きらきらハートハートのため息が

 

本当に美しかったです祈る

 

でも・・・その後はまた、自由奔放なユノに、会場中ハラハラあは♪

 

大きなナイフで、ケーキを真っ二つに!という勢いで切り付けて・・・

 

切れない!!硬いんですよ!!とケーキと格闘あは♪

 

これには司会の方もビックリで汗汗

 

後ろにちょっと切れ目を入れるだけで・・・・と言うと・・・

 

やり直しにあは♪

 

でも、このケーキは、下にリボンがデコレートしてあり、

 

リボンでペンとユノが繋がっているという事をあらわしていると知って、

 

これは、意味のあるケーキだから!、と嬉しそうでしたきらきら

 

ペンと繋がっていることを大切にするユノ・・・何も変わらないユノがそこにいましたきらきらハート

 

MCでは自由奔放だったり、急に真面目になったり・・・でも、

 

ステージは、KINGオーラ全開!ラブ

 

そして・・・・お見送りは・・・・天使?とにかく、この世の人とは思えないくらい、

 

綺麗で、リアル王子様でした~きらきらハートハートハート

 

がーん‥‥近い・・・でも、こんな感じだったように思いますきらきら

 

って、昨日も書きましたが、本当に頭真っ白で、一瞬しか覚えてないんですよ^-^;

 

完全に、自分のキャパを瞬間的にオーバーしましたからたましい

 

新羅インスタはこちら

 

 

さて、昨日は「トンでK-POP♡We are T!」の放送でしたね音符

 

その中で、今後、番組を続けていくための実行委員会の参加募集の案内がありました。

実行委員会の内容についてはkazさんのblogをご覧ください音符

 

会費は3000円で、参加ご希望の方は、

 

実行委員会参加希望という事と、お名前、メールアドレスを記入して、

 

FMアップルのメールアドレスにメールをお送りくださいとのことです。

 apple@765fm.com  
 

kazさんのblogやTwitterでは募集していませんので、必ずFMアップルのメールアドレスに

 

お送りくださいとのことです。

 

または、リクエストコーナーの欄に、その旨を書いてお送りいただいても良いようです。

HPはこちら

ただし、その際は、リクエスト曲は書かないでくださいとのことです。

 

出来ましたら、メールの方が分かりやすいかもしれませんね。

 

その際は、件名に、トンでK-POP♡We are T! 実行委員会の件

 

と書かれた方が、ラジオ局の方も分かりやすいと思います。

 

毎日、たくさんのメールが届くと思いますので^-^;

 

 

昨日は、最後の「I LOVE YOU」・・・海老蔵さんの言葉を思い出し、心に沁みました。

 

生きているという事は、それだけで凄い奇跡です。

 

そして、その中で出会う人は、もっとすごい奇跡であり、絆を結ぶという事は、

 

更に凄い奇跡という事になります。

 

人はこの世を去る時、もっと愛を伝えておけばよかった、もっと感謝を伝えておけばよかった、

 

そう思うと、聞いたことがあります。

 

真央さんは、溢れんばかりの愛を、最後の最後まで伝えて、一足先に

 

次の世界に往かれたのですね・・・・

 

 

君が笑うまで 何度でも叫ぶよ

I Love You ,so I Love You

 

これからもたくさんの愛を伝えていけたら・・・・いや、伝えていこう、

 

そう改めて思いました。

 

この肉体を持っての人生は一度きりです。

 

今日も悔いなく、出会えたご縁に感謝しながら、大事に過ごしたいと思います。

 

皆様も良い週末をお過ごしください。

 

今日は急きょ、泊りでの仕事になったため、明日は夜に更新いたします音符

 

完
ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

小説blog「月からの言の葉」はこちら

 

 

AD