本日2度目の更新においでいただき、ありがとうございます。

 

 

ユノの文化生活2日目も充実していたようですねラブ

 

 

 

 

TVXQ公式インスタはこちら

 

まるで、名画の1シーンのようですうっとり1105

 

ユノもチャンミンも、本当にモノクロやセピアが似合いますねラブ

 

 

 

 

 

それだけで、美しい作品ですねうっとり1105

 

あまりに美しい写真があり過ぎて・・・ボーと観てしまいましたsei

 

皆様もどうぞ、ネットで検索してみてください^-^; 1時間ぐらいは、あっという間に過ぎますよキャハハ

 

そして、魂抜けて、倒れます魂

 

 

今日のユノは、

 

Twitterよりお借りしました。ありがとうございます。)

 

お芝居三昧の有意義な、素敵な時間を過ごされたんですね!

 

その後に行かれたお店は、梨泰院にある「FOUNTAIN BAR」というお店とのことです。

 

梨泰院は、おしゃれなお店が立ち並ぶエリアで、

 

裏の路地にはヨーロッパ風な石畳の路地があり、おしゃれなお店がたくさんありました。

 

私も、ヨーロッパのビールが何種類も置いてあるビアホールに行ったことがあるのですが、

 

気分は本当にヨーロッパでした。

 

 

(情報はこちらからお借りしました。写真はお借りしました。ありがとうございます)

 

ユノが行かれたお店も、オシャレですねラブ

 

テーマパーク的で、ビリヤードなども出来るオシャレなバーのようです。

 

何本ものシャンパンが見えてますので、お友達か共演仲間の皆さんと行かれたのかなラブ

 

ユノもチャンミンも、こういう時間、楽しんでもらいたいですねルンルン

 

 

 

 

さて、新羅レポ最終編、今回の私の席の様子と、お見送りの様子をお伝えします!

 

今回私の席は、

真ん中E列で前から3列目。大体1ブロック10列ぐらいだったのかな・・・

 

この3列目・・・前後の皆さんから、神列!と呼ばれていましたいえー

 

まず、私の左隣の方が、ユノのサインボールをゲット!

 

次に、私がベストドレッサーで勝ち残り、サイン入りプレゼント&握手!

 

そして、私の4つ左隣の方が、最後の〇×クイズで勝ち残り、

 

タイムカプセルの中にあったお写真なのかな?それをゲット&お二人と握手!!

 

 

これは結構、凄い確率だと思いますびっくり

 

今回、プレゼントをもらったのは、ベストドレッサーが4人、〇×クイズが11人の計15名。

 

サインボールはいくつかは分かりませんが、

 

全体は900名ですから、物凄い確率で集まっていました^-^;

 

そして、驚いたことに、私の右隣の方は、私と一緒にステージに上がった

 

私以外の3人の方とお知り合いとのことで!

 

OXクイズで残った方の中にも、知り合いの方がいらしたようで・・・

 

皆さん、横の繋がりが凄いです^-^;

 

そういうお話をお聞きできるのも、こういうイベントならではかな・・・と思いますおんぷ

 

LIVEだと、そこまでお隣の方とお話しする機会はありませんが、

 

こうしたペンミ的なイベントで、席が友達とバラバラな場合、

 

お隣の方や周囲の方とお話しできるチャンスが多いので、

 

これはこれで、いろんな事を知る、良いチャンスだと思いますいえー

 

 

私は比較的新しいペンですので、こうしたところで、

 

前々から応援されている先輩ペンの皆さま方のお話や、

 

いろんなところに行かれたお話を伺えて、凄く参考になっています。

 

こういう事も、トンペンになって初めてできた事。

 

50歳過ぎて、知り合いや友達が劇的に増えるって、そうそう無いですからねキャハハ

 

 

余談ですが、ペンミが終わって食事に行ったお店で、

 

偶然、関東ホミン会のCさんとお会いして、チキンをオーダーしてもらったりビール

 

お隣の席にいらした、韓国の俳優さんのペンミ&ドラマ撮影ツアーにいらしてた方々から、

 

楽しそうですが、誰かのイベントですか?と話しかけられて盛り上がったりラブ

 

いろんなご縁をたくさんいただけるのも、東方神起を知ってからですルンルン

 

お二人に会えるのももちろん楽しいですが、こうした出会いがあるのもまた、

 

楽しみの一つです!

 

で、話は戻りますが、最後、お二人のお見送りがあったわけですが・・・

 

お見送りの時は、もうまたまた緊張と興奮で、会場の温度が5度は上がった気がしますあは♪

 

 

Aブロックからでしたので、私達はまだまだかと思いきや、

 

これが結構どんどん進んでいって、あっという間にEブロックの順番が汗

 

image

ステージの上に金屏風がセットされていて、あそこにお二人が・・・魂

 

思うより早く進んでいく列に、どうしよう…何を言おうか・・・

 

前回は、ユノにイチゴのネイルを見せて、「イチゴです!」と一言だけだったので、

 

今回は何を言おうか・・・

 

待っていました!

 

ずっと応援しています!

 

いろいろ考えても焦るばかりで、まとまらない・・・

 

そうこうしているうちに、ステージに向かう階段に・・・

 

はあ・・・何を言ったらいいんだろう・・・

 

チャンミンとユノと別々なのかな・・・

 

それとも一緒なのかな・・・

 

などと考えているうちに、あっという間に金屏風に!!

 

止まらないでください!と言われていたので、金屏風の中に入ると・・・

 

えっ?

 

いきなりチャンミン!!!ドカン

 

えっ、いや、ちょっと待って・・・・心の準備が・・・・

 

えっ、二人揃って並んでるの?

 

お二人とも、本当にフィギュアかと思うほどお顔が小さくて、凛としていらして・・・

 

同じ人類とは思えないsei1105

 

お疲れだと思いますが、にこやかに、通り過ぎていくペン一人一人をちゃんと見ていらして、

 

その前を通り過ぎるペンの皆さんは、魂抜かれた状態で見惚れて、

 

名残惜しくお二人を振り返りながら金屏風の前を通り過ぎていく・・・

 

本当に、一瞬の煌めき!という感じで・・・あっという間です^-^;

 

 

お二人が目に入った瞬間、またまた頭の中は真っ白に!

 

何言おう・・・・って、チャンミンの前通り過ぎちゃった!!!!

 

バカバカ!私のバカ!涙

 

いやいや、ユノにはちゃんと、今度こそ言おう!!

 

って、2歩ほど進んだら、もうユノの前!!

 

ユノの前を半分過ぎたところで、必死に言った言葉が・・・・

 

 

ビギアゲツアー全部行きます!!

 

 

・・・・・・

 

 

私のバカ・・・・ガクリ

 

 

あまりに焦ってしまい・・・・

 

東京都許可局並みの早口言葉に・・・・ガクリ

 

 

ユノが、ん??ん???って、困ったような顔をして見ていて・・・・ガクリ

 

 

あれじゃあ、聞き取れないって・・・・涙

 

はあ・・・・大体、一言で表すなんて難し過ぎます泣き1

 

だって、想いはいっぱいあるんです!

 

でも、時間にすると、3秒ほどかな・・・

 

スタッフの人もいるはずなのに、ユノとチャンミンしか目に入りませんうっとり1105

 

でも、本当にあっという間で・・・・

 

お二人への負担を考えれば、もっと短い言葉にするべきだった涙

 

 

そして、今回もあまりにお二人が眩しくて、周りは何も覚えていないガクリ

 

ただ、ユノが前の人に微笑んでいる横顔と、私の事を不思議そうに見ているお顔だけが残っていて・・・・

 

チャンミンに至っては、感覚としては、入ってすぐにいらしたので、

 

心の準備が整う前にあまりに驚いてしまい、綺麗さっぱり記憶がトンでるガクリ

 

はあ・・・時間を止める魔法が欲しいと、心から思いましたよ涙

 

もしくは、目がビデオカメラみたいになっていて、

 

後から何度も自分の中でリプレイできる機能とか・・・

 

綺麗に記憶が消えていくのが残念ですガクリ

 

 

ちなみに、今回のお見送りでは、特に、話しかけ禁止という案内は無く、

 

皆さん、立ち止まることはありませんが、一言話しかけていました。

 

一応、いろんな方にも確認しましたが、少なくてもEブロック、Fブロック、Hブロックでは

 

話しかけ禁止の案内は無く、周りの皆さんも、一言話しかけていたとの事でした。

 

時間にして2時間ちょっとでしたが、本当に中身の濃い、アットホームで

 

お二人の愛がたくさん詰まった新羅ペンミでしたうっとり1105

 

お二人も日本ツアーの合間にハードスケジュールの中、

 

それでも4曲+最後にケチミーもありましたし、たくさんのトークにゲーム、クイズ、

 

それを全て日本語でやってもらえて、濃厚な時間でした。

 

 

もう少し詳しくお伝え出来たらよかったのですが、

 

何しろ後半はボーとしてしまい^-^;

 

内容が少なくてすみません涙

 

少しでも、新羅の様子を楽しんでいただけたなら幸いです。

 

 

来週はスッキリ!生出演もありますし、何と言ってもRebootの発売いえー

 

そしてまた、東京ドーム、京セラドームとビギアゲツアーも続きますので、

 

まずはお二人の来日をお待ちしたいと思いますsei1105

 

そうそう、イベントの最後に記念写真がありましたので、そのうちFBとかに上がるのかな・・・

 

それも楽しみに待ちたいと思いますラブ

 

 完

(素敵な画像はお借りいたしましたayaいつもありがとうございますおじぎ
 

小説blog「月からの言の葉」はこちら

ランキングに参加しております。よろしければ・・・・
 これ↓ポチッと押してもらえたら嬉しいですスマイル
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ

 

タローデパリを詳しく、分かりやすく知りたい方は、別室のblog
女神をサポートするEAST-ATHENAをご覧ください

 

 

 

AD