トムねーさんのぬいぐるみ的日常

ぬいぐるみ大好きトムねーさんの七転び八起き。

こんにちは。トムねーさんです。

毎度ありがとうございます★

最近のトムねーさんは、

慢性的運動不足なのをちょっと気にしています。

**********

注:記事と離れた内容のコメントは

こちらの判断で

非公開・削除させてもらうかもしれません。

その点、ご了承くださいm(_ _)m


テーマ:


ごぶさたしてます。トムねーさんです。


トムねーさん、さいきんお引っ越ししました。
人生初の、引っ越しです。


引っ越しまえ1ヶ月は、余裕ゼロ。
たくさんたくさんたくさんのモノたちを
「いるもの」「いらないもの」にひたすらひたすら分けていく作業。
(トムねーさんは、モノをなかなか捨てられないタチ)


「なんでこんなにモノをためこんだのかしら?」


過去の自分に
「ちゃんといらないものは捨てましょう!!」
と、声を大にして言いたくなりました。


引っ越し当日はプロの手でどんどん段ボールが運び出されていき
トムねーさんは引っ越し屋さんの華麗な動きにひたすら感動。
新居に整然と段ボールが積み上げられ、引っ越し完了。


…引っ越しって、なんとかなるもんですな。


いまは、段ボールの山のなかで生活しています。
引っ越し屋さんに整然と積み上げてもらった段ボールも
あっちを開け、こっちを動かし、としているうちに
雑然としたありさまに。。。


まぁ、ぼちぼち片づけますわ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうはつぼみでした。


tubomi


でも今日は花が咲いていました。

(上の写真の花とはちがうやつのような気がするけど)


saitasaita

パイナップルのシャーベット、なかんじ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間、トムねーさんは図書館で借りてた本5冊を抱えて大学に行きました。

とってもHEAVY…ガーン

その5冊を図書館に返したあと、
また本を借りて返ろうと思って、
必要そうな本をリストアップしてみると、

図書館で一度に借りれる限界冊数を余裕で超えた…ショック!

貸し出し限界冊数の問題だけじゃなくて
重量の問題も大変…紙袋が破けそう汗

そう思って逡巡していたトムねーさんに友だちが一言。

「スーツケースがいるね」

…はい。まさにそのとーりです。

結局その日は厳選した5冊を借りて帰りました。
やっぱりHEAVYだ…ブタネコ

pandapanda2
写真は記事の内容に関係なし。
でも、重い荷物を運んだ日は、
こーいう甘いもので自分にご褒美をあげたいもんだなぁ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。