アフィリ主婦サトミ☆【マイペースで人生を楽しもう♪】

専業・子育て中の主婦 サトミ☆が【思考は実現する】をモットーに、前向きにアフィリエイトに挑戦中(^^)

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

アメブロには実践中のアフィリエイトのことをマイペースにつづっています。 
よろしくお願いしますニコニコ


テーマ:
こんにちは^^サトミです。

アメブロにはあんまり出現してませんが、ほぼツイッターで生きてますw


前回の記事が、2014年の目標みたいなこと書いてましたが、もうすでに方向転換w

アドセンスの大きなサイトは作るのは、ちょっと置いといて・・・


まごころ塾の戦法で、ASPのアフィリをメインにやっていくことに決めました。
しかも、ジャンルは一番最初にファクトリーを実践するときにに挑戦して挫折したアレw

今思えば、あのジャンルについてが一番詳しいし、調べていても楽しいんです。


化粧品とかそういったものに挑戦してた時もあるのですが、調べてるときの薬事法にぶつかるあの挫折感と閉塞感。。。

化粧品とか美容関連が儲かるのはわかっているのですが、やっぱり興味がまったくないのでやっていても苦痛でしかありませんでしたw


なので、今は調べたりしてて楽しい期間です。



でも、最近 2番目に稼いでくれてたブログが5位から78位に飛びまして(><)とんだ理由をアレかな?コレかな?と探しつつ、ちょこっと手入れしてみました。

まぁ・・・仕方ないので、新しいことに力を注いでいきたいと思います。まずは数稽古ですな・・・。


いいね!した人  |  コメント(6)
PR

テーマ:
こんにちは^^サトミです。

皆様お正月は楽しく過ごせましたでしょうか?
今年も1年楽しく過ごせるといいですね^^

2014年の目標は決められましたか?私は・・・

子供関係の役員をやることになっているので、体調を崩さないようにしつつ取り組んでいきたいと思っています。

あとは、アフィリ関係の目標で言えば
・大きめのサイト(アドセンス)を1つ作る。
3月5日に方向転換しましたhttp://ameblo.jp/tommypuro/entry-11788241044.html

・ASPサイトを去年よりたくさん作る。
・リアルでアフィリエイターさんに会う。

といった感じで、かなりゆるい目標です^^;

目標が高すぎると達成できなくなってしまったときの挫折感が大きいので、達成感を多めに味わうためにこういった感じにしましたw

・・・年をとるにつれ、自己肯定感がどんどん低くなっているので、ここはもう少し自分に自信をつけておかないとねww

3番目の目標が一番難しい目標でもありますが、なんとかうまくやっていきたいと思います。今年も宜しくお願いします。



いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
こんばんは^_^ サトミです。

ご無沙汰しておりました。
おかげさまでYahooのID削除も全て終わり、
スローなマイペースでブログやサイトを更新している日々です。

最近は、大掃除や家族の風邪などがあり、
主婦業に専念していることが多いですが^_^;

昨年の12月31日の自分の記事を読むと、
とても充実している感じが伝わってきます。

今はどうかというと…山あり谷あり、自分と向き合い、自分を見つめ直して、新たに決意といった感じです。

来年は子供関連の役員をやることになっているので、忙しくなるかと思いますが、もっと独自ドメインのサイトを増やし、資産を増やしていきたいと思っています。

本年も色々ありましたが、お付き合いくださった皆様ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様もよい年をお迎えくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード