Sパケ専用LED付FOGカバー
皆さん、こんばんわ
営業マンHです。
今日は新製品のご紹介です。
どこかが違う。。。??
実は。。。
しかも片側4個で合計8個も!!
正面から見ると
このFOGカバーはカーボン製ですが、これはデモカー専用なので
市販品ではありませんので、あしからずm(u_u)m
もうひとつの実は。。。
今、LED付FOGカバーの先行予約をやっています!
通常では考えられない価格で受付けていますので、気になる人は
下記アドレスへGO~!!
先行予約受付
http://www.tommykaira.com/mailform/BRBM_LEDfogcover_yoyaku.htm
レガシィ2.6リッター化【エンジン本体】編
皆さん、こんばんわ
営業マンHです。
先日、ナゴヤオートトレンド「TOMMYKAIRA」ブースにご来場頂きまして
誠にありがとうございました。
大勢の方にお越し頂きまして、感謝です。
さて、今回のオートトレンドにてお披露目となった
「レガシィ2.6リッター」のエンジンをご紹介致します。
この内部はというと。。。
このピストンなど様々なパーツを使用して出来上がっております。
そして、前回ご紹介した、EXマニとハイフロータービンが組まれ。。。
トレンドの帰り道、担当のチーフメカニックMが「いけるでぇ~」の一言
ピックアップが半端なく良いエンジンになったそうです。
ということは。。。?
アクセルのツキが良く、トルクフルなエンジンはストレスを感じさせない
仕上がりとなったみたいです。
まだまだEJ25改26のテストは続けます。。。
でわ、今日はこのあたりで。。。
レガシィ2.6リッター化【EXマニ&タービン】編
皆さん、こんばんわ
営業マンHです。
大変長期に渡り、更新しておりませんでした。。。
(時々更新はしてましたが。。。)
で。。。
実はテーマにある通り、レガシィ2.6リッター化にむけて
着々と準備を進めております。。。
今日は、【EXマニ&タービン】を紹介します!
まずはEXマニから
このEXマニが2.6リッターに搭載されます。
ちなみに純正がどんな形状かというと。。。
このような形状でございます。。。
で。。。
どこがどう変わったかというと。。。
EXマニのパイプの形状を変更しました。
純正形状は90°の角度でタービンに入っていくので、排気干渉が
起こってしまい、効率が悪いのです。
その形状を見直し、最適な形状を選択することで排気干渉を軽減し
下から上までスムーズな吹けあがりを実現します。
そしてタービンはというと。。。
パッと見て違いが全く分からないのですが。。。
実はこれ
ハイフロータービンなんです!!
純正よりも口径を大きくして、インペラを変更して風量も大きくなりました。
この組み合わせを2.6リッターのエンジンに組み込むわけです。
きっと何とも言えない加速感を得ることになるでしょう~
エンジン本体は。。。
次回エンジン本体編を紹介しますので、チェックして下さい。
では、また。。。