応援ありがとうございました。 | 富松恵美のアゴメタルブログ。

富松恵美のアゴメタルブログ。

戦うメタラー半熟女!トミーとマツの、どうでも良い日常を語った鋼鉄ブログ!

報告が遅れてしまいましたが…

いや、報告が遅れてしまうという事は。

6/5DEEP JEWELSでのタイトルマッチ、判定で負けました。
{89C383D2-E5EF-49C2-A90A-BD6B4976026A}
ラストチャンスかもしれないベルト奪取、もちろんいつも以上に気合いを入れて、気持ちを作ったはずでしたが、負けたという事はまだまだその気持ち作りが甘かったのだと思います。

今は、熱心に練習を見てくれたトレーナーに練習仲間、応援してくれている皆さん、そして家族に対しての約束を果たせなかった自分に嫌気がさしています。

とにかく悔しい。

負けてここまで悔しいのは今迄で1番の気がします。

でも、そうさせたのは自分。でも、その悔しさとモヤモヤを晴らせるのは自分。

ここに留まり続けるわけにはいかない、日々生きて行くという事は日々前進しなくてはいけないですからね。

これがダメだったから次。それは確かに簡単に聞こえる言葉ですが、少し考えて今のところやはり私もまだ前進したいし、前進しないとスッキリ終われないです。


諦めの悪い半熟女。

そう、一度死にかけた半熟女は諦めの悪いしぶとさだけはもってます。

今後、日々の生活をしながら自分や周りの意見も聞いて考えていきます。

皆さん、応援ありがとうございました!!

まあ、これからもよろしくお願いします!

あと、やはり負けると売れないねー。
{00ABD363-A981-45EA-8612-7C861579A650}
エミメタルTシャツ!!(笑)

祝杯はあげられないけど、反省会用ハイボールの資金はこのTシャツの売上にかかってます(笑)

通販でも受付ますので皆さん、ご購入よろしくお願いします!!

tommyemiagonist@yahoo.co.jp まで!

やっぱり諦めの悪い半熟女だな(´Д` )