富松恵美のアゴメタルブログ。

戦うメタラー半熟女!トミーとマツの、どうでも良い日常を語った鋼鉄ブログ!


テーマ:
遂に試合前日…

と、言う事は!!


本日計量です!

まあ、言うならば私は今、最後の一絞りをしている時間潰しの中でこのblogを書いているのだ…


と、言う事は!!


素っ裸!!

まあ、誰も半熟女の素っ裸なんて見たくないだろうから、そこはカットいたします(笑)

いつもは計量日と試合日だけ仕事を休みにするのですが、激務が続くからか?社長が…


「富松さん、木曜日も休んで良いから」

と、優しいお言葉!!(笑)

なので、昨日はいつもサポートして下さる格闘技&柔術グッズでお馴染みの池袋「龍虎MMA」様にNewコスチュームを取りにいきました!!

{A28BED74-24EA-4A8B-B708-C8573BDE0056}
はい!こちらです!!!
キックが下手くそなのにキックパンツ風ですよー!!サイズもぴったり!!着やすい!デザインもナイス!!

素晴らしいコスチュームが出来上がりました!!ありがとうございます!!

龍虎MMAさんはadidasのMMA部門の正規店です!今、adidasのMMAグッズが増えており、機能性・デザイン共に世界のadidasと言う感じで素晴らしい物です!私もリュックを愛用してますが、沢山入るしカモフラージュ柄がカッコイイです!!

で、あまりジャージは着ないのですが…
{D0414D27-0F01-4F57-BFA9-3222BF8DBD64}
adidasの!
{034988E7-04A8-456D-BC8A-CF963195EFF1}
セットアップが出ましたよー!!!素材が柔らかくとても着心地が良い!!!
これで、街に繰り出しても恥ずかしくないですね!!

気になる方は

夜はいつも通りCAVEアゴメタル柔術クラスにて指導!!
{1C5251B0-FB24-427C-931F-7B9B0BB024AD}
こちらでも、提供して頂きた新しいadidasの柔術衣を着用!黒とピンクがかわいいです!!柔術女子の方々に戯れて頂き、死にかけた顔で有酸素をしたら目標体重まで落ちてました!(笑)帰りは、写真左の美女にしてスーパーフィジカルウーマンと銭湯へ行きリラックス!!

流石に腹が減りましたが後少しの辛抱です!

ちなみに昨日食べたもの↓

ヨーグルト
ずんだソフトクリーム
ずんだ大福

以上!

ずんだが多いのは池袋に宮城のアンテナショップがあるからです(笑)

そんなで、この半身浴が終わればリミットをクリアする事でしょう!!


オラ、ワクワクしてるだ!!


半熟女・第2章お楽しみに!!


いや、もう第3章位かも( ͡° ͜ʖ ͡°)

【本日の一曲】
明日の入場曲はもちろん妹・Rie a.k.a. Suzakuですが、原点に戻ろうか考え中!!イントロがかっこいいんだよなー!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。