中学生

テーマ:
皆様、お久しぶりです。




小出恵介です!

もちろん、嘘です!

クソケルです!



この間、クソ城と

あっ、○城さんと焼き鳥屋さんに行ってきました。

先月二人でワンカルビに行って

ブログにアップししろと言われたんですが

おっさん二人で飲みに行ったくらいで

いちいちブログに書くのめんどくさいんで

スルーしていたんですが

そろそろクソ城が

○城さんがキレそうなんで

しゃーなしアップします。



まずは毎度恒例でありながら

どうでもいい、店の前でのショット。



子どもの頃、私も含めて

ブルースリーの映画がテレビで放送された翌日

ついついクラスメイトを殴ってしまう

低レベルな人種がいましたが

この日の○城も

プロレス観戦帰りということで

プロレスラー的な低レベルなポーズを決めてきました。

基本的にマグナムフィンガー等

同じポーズばかり決める人なので

低レベルなポーズだけど

はじめてのポーズなので

まぁゆるしたるか。と思ってお店に入った。

店内に入り、「ご予約の方ですか?」

と聞かれたタイミングで

「顔、写ってた?顔写ってた?!」

と、店員そっちのけのKYっぷりを発揮し

「顔写ってないんやったらもっかい撮ろ!」

と、言ってきて

一回外に出て、二度手間記念撮影しました。

普段の仕事も二度手間野郎なんかな?

と、思いました。








で、見た通り いい写真は撮れませんでした。





一杯目は恒例の






風俗嬢ポーズ。

前回のブログで

一回もウケてないのに

同じことをやりつづけるのは

中2病だと言いましたが

まだ続けるところを見ると

中1病です。

いや、中1です。









今年の初めに

「中の下以下の女が調子こいたら

パチキいれる言うたやろ?あれ撤回!

パチキいれたら捕まるから!」

と、悪いことは言いたいが

結局ビビってる中1の○城。


 
そのあと僕の手のひらに向かって

パチキの練習を何回もしてきて

「そんな、痛ないやろ?!大丈夫やろ?!」

と、聞いてきたが

強さや痛さより

リアルな感想として

36歳のおでこの汗と脂が

食事中には本当に気持ち悪かったです。





「小出恵介かわいそうやな!

けど未成年の女に手ぇだしたらあかんわ!

ちなみに俺は

中の下以下の女には手ぇ出さへんけどな!」

と、言っていたが

36歳、精神年齢 中1の○城と

からむ十代は存在しないことを

誰かに教えてもらってほしい。




○城の時計が綺麗で気になったので

ちょっと聞いて見ると

「オメガ、オメガ!!オメガやで!!

ブログのせといて!!」

と、



自分に自信のない中1がやる持ち物自慢。


そんなに高いオメガではないことは

一目でわかったが

お願いされたんで

ブログにのせようと思っていたら

次の日、LINEで

「やっぱりビミョーなオメガやから

オメガのことはブログにのせんとって。」

前回に引き続き

吐いた唾を飲み込む中1○城くん。





後半になりテンションも上がり

「○城は相変わらず酒に強い!

酒を飲んでもスマート!!」

って書いといてっ!

って言ってきましたが








正直、普通に酔っぱらってました。

虚勢を張りたがる辺り

やはり中1です。






中1の○城くんとは違い

マイケルさんは美女に逆ナンされていました。




飲み屋やクラブ等では

非常にウケのいいアフロヘアー

○城もすればいいのに。






モテモテで困ります。



人生捨てたもんじゃない!







以上、中1○城くんの校外学習レポートでした。
AD