★カラフル資材販売★資材屋tomi-HILL★               ハンドメイド工房 富★HILL(とみひる )★

ハンドメイドに関するカラフルな資材の販売始めました♪
愛用のベルニナミシンとロックミシンで一生懸命心を込めて作っております(*゚▽゚*)
資材屋tomi-HILL・ハンドメイド工房 富★HILL(とみひる)ブログです♪



$★エスニックな日々myLIFE★

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆



パソコン・スマートフォン・モバイル

サーチ(資材屋とみひる)で検索サーチ


ネットショップはコチラから!

ロゴをクリックするとWeb Shopに

アクセス出来ますおんぷ

★エスニックな日々myLIFE★
どうぞ ごゆっくりご覧ください~


★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆



8月20日無事出産しました(*^_^*)


現在、子育てしながら

資材の仕入れをはじめています★


まだ復帰は未定ですが、WEBSHOP内に

ある商品でしたら、ご希望があれば

発送可能なのでお問い合わせ下さい。


復帰時期に関しましては、

ブログ、Facebook等でお知らせ

しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m



テーマ:
こちらの富★HILLブログから
アメブロ内でこちらのブログに引っ越し
しました!!
パスワード等使えなくなった為です。
新しいブログはこちら
→http://ameblo.jp/tomihill

宜しくお願い致します!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも富★HILLブログご覧頂きありがとうございます( ゚∀゚)
アメブロ内でブログ引っ越しました!!

新しいブログはこちらです★
http://ameblo.jp/tomihill

リンクはれないのでURLコピーして
ブログまで足を運んでもらえると嬉しいです(_≧Д≦)ノ彡

これから、少しずつ皆さんのブログに
アメンバー申請や読者登録しに伺います❤︎

皆さんからのアメンバー申請、読者登録
心よりお待ちしてまーす!!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日ネブタ前夜祭(V)( ̄∇ ̄)(V)

いよいよ始まりますよ!!

お昼は、わんぱく見に行く予定です。

我が息子、お囃子Movie見てノリノリだけど、本当のお囃子聞いて大音量でビックリするかなー?
ノリノリで居れるかなー(笑)

先程、素敵なプレゼント頂きました。
息子の名前、誕生日が入った
お子ちゃまのねぶたの笛((*´∀`*))

と~っても素敵なので公開しちゃいます😎




大切にしまーす、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、明日のおでかけ準備しないと~
会場で見かけたら声かけてくださいね♥️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富★HILLブログに第三者からのアクセスがあったようでパスワードがリセットされたようです(~_~;)
なので、富★HILLブログ
こちらへも投稿してみますが
富★HILLブログはYahooブログを
使うことにしましたので、
ご登録よろしくお願いします!!

富★HILL Yahooブログ
→http://m.blogs.yahoo.co.jp/t_ommy1304


こちらのブログ投稿でリンク貼れないので
URLをコピペしてアクセスしてください。
お手数ですがよろしくお願いします。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パスワード再設定が出来ず、でも
Googleからとりあえずブログかけてます。
このブログ書いてるのは富★HILL本人ですよ(^_^)ご安心下さいませ。
今新しいIDも作りましたが、こちらで何とかできるようにアレコレやっております(~_~;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
富★HILLブログのID、パスワードが乗っ取りかー?!
Googleから至って操作は出来ていますが
アメブロからの回答でも解決せず…
どうしてー?
ブログ変えるしかないのか!?
名刺だって、このブログURLで作ってるのに(~_~;)
このブログを見た私の読者さま、
近々ブログお引越しするかもです(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日のお天気はどうかな~はてなマーク

明日、地元の友達と五所川原で
行われるあじ彩というイベントに
行ってきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsubaki0519/20540.gif}

A-lineに続き、今月2度目の
ハンドメイドイベントにレッツゴー
出来るのでワクワクが止まらないぃ

県内外から来る作家さんのブースは
約50ブースほどあるみたいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}

色々ハンドメイドな刺激を
受けて来たいと思います( •̀∀•́ )✧

わたくし富★HILL、見かけによらず
人見知りなものでなかなか話かけれず…

もし、見かけたらどーぞ
声かけてやってくださいませ~
ε=ε=ε= (゚ノT-T)ノ

子供と格闘してるエスニック野郎が
居たら私です

格闘しすぎて大変なことになってるかも
しれないですが

来週、富★HILLの地元黒石でも
イベントありますね

なかなか製作時間は無いけれど
刺激を受けてパワー補充

富★HILL工房も引越し完了、
作業出来るようになったので
早速来週何か作る予定です

さて、今から明日のお出かけ準備を

荷物多くなりそうです


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨凄いですね( ̄□ ̄;)

ヒルナンデスのDJ KOOの天然っぷりに
爆笑しながらブログ書いてる
富★HILLでーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}

最近のことズラーっと書いちゃいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/akt--tappy-niki-d0t/7247.gif}

{45DC1584-582E-44A9-8530-7F7B023F7682:01}

沢山の方にオスだと思われていたミュー
ミューは【メス】女の子です(笑)

{2053AB04-667A-4957-BA9D-893D1DD1C2ED:01}

誕生日1日違いのお友達と遊んだり

{28253448-6DD9-4915-AC20-2144DD9FC38F:01}

旦那に息子を預けて
お友達とA-line行って来たり

{E7E9433C-6919-40D8-8C0F-B5D1658BD6DF:01}

友達と家の外でBBQ~(人´3`*)フンフフ~ン

{37058D44-9B45-4522-B0BA-E5B5C1C69E34:01}

初めての水遊びは、タライにinDASH!

{F231A071-D562-48D0-B05E-02CE02E5FA1F:01}

シェパード仲間から沢山のお菓子を
頂きまして、毎日お菓子食べてます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}

{02A26BE6-A3AD-445E-A27B-04B75DF9FB7D:01}

どの帽子も嫌がって被ってくれません…

{37BE3B60-28D8-4BCB-8D2E-9CADE401AADA:01}

アロマ体験会に行って来ました!!
アロマの効能?使い方など驚くことが
たーっくさんありました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}

ブログでは知っていても実際お会いする
のが初めてだったり~
でも、不思議と初めてな感じが
しなかったり(^_^)

{FACDB70B-46F4-4CA1-AD53-E2B8CAF6E1EE:01}

タラバカニ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hj/hj-ponkan/4178667.gif}
私はカニが苦手です(_TдT) 

{0082CC44-8209-4298-B81D-AEC3B64ADC9E:01}

この歳で正座出来るって事、
初めて知りまして衝撃受けました

ズラーっと書き過ぎましたかね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lu/lunachii/27519.gif}

パソコン開くと息子が起きちゃったり汗
なのでスマホからの更新でした(°д°;)

今日はこれから、皆様のブログにお邪魔
しまーす

でわでわ~パー流れ星



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。