なかなか動かなかった体重がやっと動き出した。
ここまで来る間の1年ほどはどうにも体重が動かなかった。
途中ローソンのブランシリーズでまんまとインスリン抵抗性が悪化するなど
紆余曲折を経つつ、あきらめずに淡々と糖質制限をしてきた甲斐がありました。

9月中忙しくて、あまり食べられない日があったりして、
そのままの勢いで基本的には夜1食にしたら、あれよ、あれよと落ちて行きました。

最近の食事は

朝:べイクド・チーズケーキ1切れ(自分で作る)

昼:卵3個使用の卵焼き(自分で作る)

間食:ピーナッツ15粒くらい、チョコレート1かけ(糖質2g)、
べイクド・チーズケーキ1切れ、切れてるカマンベールチーズ1,2個 
のどれか、または全部w
反対に全く食べない日もある

夜:普通にお肉や野菜、豆腐などとアサヒ・スタイルフリー

$ぽち子のダルい生活

糖質制限を開始してから早1年半弱。
やっとトータルで12キロ落ちて、BMIは22.75。
11号の服も着れる。
あと2キロちょいで標準体重だけど、目標の55㌔目指してまだまだ頑張りまーす。

とりあえずは年内に60キロを目指す!

そして新たな悩みは歯列矯正。
このブログのテーマが再度変わるかもw