ゴールデンウイーク

テーマ:

こんばんは☆

暑いくらいの陽気ですね晴れ

 

昨日は

父と姉と一緒に母のところへ行ってきました。

お父さんドキドキお父さんドキドキって、

はしゃいで喜んでくれましたラブラブ

IMG_0658.jpg

 

3日前、

近所の公園で映画のような光景を目撃インテリパンダ

遠くからスマホをチェックしてるふりして

ズームでとらえた画像を公開しますねカメラ

2017-05-0.jpg

 

2017-05-0.jpg

 

2017-05-0.jpg

高校生男子が

足元に置いたスマホで動画を取りながら

何回も飛んでたんです!

凄かったです!

和製ブルース・リーでしたブルースリーブルースリーブルースリー

 

イ〇スタグラムに

#bruceleeとハッシュタグつけたら

。。。ご想像にお任せしますね(^_-)-☆

 

********************

先月、神宮に一緒に行った親友の子供

1ヶ月で立派なヤクルト男子に成長しました♪

2017-05-0.jpg

応援傘より重い荷物を持ってくれる

ジェントルマンになれるかな?!+゜

 

キラ素敵な夜をお過ごしくださいませキラ

 

 

AD

母のこと

テーマ:
こんばんは☆
風が強い日が続きますね。

IMG_0602.jpg

母を特別養護老人ホームに入所させ
もうすぐ1年になります。

自宅からだと2時間ほどの場所にあり
着替えのお洗濯もしてくれる施設なので
年に数回しか会いに行っていません。

週1ペースで洗濯物を自宅に持ち帰り
洗濯した衣類と交換する施設もあるそうですね。

母は認知症ではなく、精神を病んでいました。

家族以外の人には人あたりが良く
家族には。。。

そんな状態は、母も辛かったと思います。

今は距離が離れ、
母も穏やかに余生を過ごしています。

IMG_0588.jpg

今まで
母に笑顔になってほしくて人生を過ごしてきました。

これからは
自分が笑顔になれる人生を過ごしますね。

IMG_0597.jpg

いつも見守ってくれて、ありがとうございます♪

キラ
素敵な夜をお過ごしくださいませキラ

*********************

AD

4/2 今シーズン初神宮

こんにちは♪

昨日は親友と、そのお子さん(小5男子)と一緒に
神宮球場へ行ってきました。

IMG_0433.jpg

お天気にも恵まれ絶好のデイゲーム日和晴れ

IMG_0434.jpg

下戸ですが
SNSによくアップされている「この構図」
知り合いのビールをお借りして私も撮ってみましたビール

ここでピンときた方いらっしゃいますか?

ヴィジョンに映っているロゴ
ビールのカップのロゴ

大岩Larry正志さんのデザインなんです!

ユニフォームやファンブックなど静的デザインを始め
選手の登場ムービーなど動的なデザインにも携わっています。

私的に萌え要素満載で嬉しすぎて震えること度々キュン

お弁当も美味しく食べ
神宮球場ならではの選手の近さに満足♪

IMG_0440.jpg

もちろん傘もフリフリしました喜ぶ

9回裏で決まる!と荷物をまとめた私と親友の予想を裏切り
延長戦突入!

今年のスワローズは何かが違う!

10回裏、満塁、代打野球バット鵜久森選手
初球を見事にレフトスタンドへ野球ボール

サヨナラ満塁ホームラン野球ボール野球ボール野球ボール野球ボール

滅多にみられるものではないので
テンション上がりまくりました喜ぶ喜ぶ喜ぶ

IMG_0453.jpg

うぐー、スワローズに来てくれてありがとう♪

お弁当を買いに行くとき
1人観戦に来ていた知り合いの旦那様にバッタリ遭遇。
私達の席に移動してくれ、
親友の子供(野球知識に乏しい)の相手をしてくださり感謝、感謝ですペコリー

「僕も楽しかったから~、また会えたらご一緒に」
こんな言葉をサラッと言えるように私もなりたい♪

肉体的疲労もつきまとう年頃なので
今夜は念入りにストレッチしますテヘッ

キラ皆様も素敵な夜をお過ごしくださいませキラ

AD