とみぃの活動日記

BIGBANG(ジヨン)&2NE1
大好き♪

なんやかんやで今はジミンちゃん溺愛中!


テーマ:

ギラギラ照りつけるお天気サンサンではなかったけど、

蒸し暑い日でした~汗


7/26(月)

BIGBANGめざましライブ(会場:Fantasticスタジアム)

開催時間17:00~17:30(実際は15分遅れでスタート)

<当選者集合時間>

整理番号1~1000番は15:15集合

整理番号1001番以降は16:00集合


とみぃ達は今回16:00集合です!

昨年は初めての合衆国でウロウロしまくったけど

今年は1DAYパスポート買うのも、

オダイバランドに行くのもスムーズにできました合格

集合時間になるまで会場のFantasticスタジアム前で

おしゃべりしながら待つラブラブ

整理番号1000番以内の人達が整列のために移動し始めても

周りにいる人たちは一向に動かないので

みんな16:00集合なのかなぁと思っていたら違いました(笑)

音漏れを聴きに来た人達がた~くさんビックリマーク

会場前には白い柵があってその柵のところで場所取り状態です。

昨年は一般客には見えないような形のライブでしたけど

今年はオープンなんです~♪

ちょっとしたサプライズですよね~ドキドキ

びっべんのステージを観れたみなさま、よかったですね♪


すぐ近くでめざましとのコラボTシャツも販売していたのですが

いまいち売れ行きが…!?

お値段3,000円だから?

デザインが微妙だから?

ちなみにデザインはこれ↓


とみぃの活動日記
【BIGBANGなう】からお借りしました♪


昨年のコラボTシャツ(ピンク)ほとんど着る機会なかったのであせる

今年のコラボTシャツはやめとこう( ´艸`)スミマセン


しばらくすると雨がポツポツと降り出したので、

代々木の野外イベントの時のことをちょっと思い出したり…

今回カッパ忘れたのでライブ中に降ったらイヤだな…

そうこう考えているうちに集合時間となったので、整列しにGO!

「1001番以降の人はこっち側に並んでくださ~い」

下の図のように会場の外であっちとこっちに整列(笑)


とみぃの活動日記

外の道路にはすでに長~い行列がダウン

きちんとした整理番号順ではなく「とりあえず」の並びです。

「1100番の人~ここから並んで」

スタッフが区切っていきますが、

人が大勢いるのと並ぶスペースがそんなに広くないのと

段取りが非常に悪いので何するのにも時間がかかる…ショック!

「1200番の人~ここから並んで」

前に行く人、後ろにずれる人で大渋滞。

この繰り返しで、とりあえずの並びから整理番号順に

並び直させるのですが昨年同様100人単位のざくっとした区切り。

「細かい番号は周囲の人と確認しながら並んで下さい」だって(笑)



とみぃの活動日記

この行列わかります?

これライブ開始時刻20分前でまだ本人確認も終わってない行列ですw


この後、当選者名簿を持ったスタッフが来て当選者の身元確認。

早い整理番号の人たちはきちんと番号順にならんで

いろいろ細かくチェックがあったようですが

後半の番号にもなると整理番号順じゃなくても大丈夫だったな~顔

確認取れた人には「入場券」を配布していきます。

そうです…

昨年もそうでしたが最初の整理番号は

「入場券をもらうための整理番号」なんですね~(笑)

とみぃたちが2***番の入場券をもらったのは

開始時刻の10分前くらいでしょうか。

あと10分で会場にたどり着くのか?

入場する頃にはもうライブが始まっているのではあせると思いました。

結局ライブは15分遅れで始まったので大丈夫でしたけど…。

なんだかな~。

そんなこんなで入場編終わりです。



ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

とみぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。