1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年12月02日 15時27分36秒

もう12月・・・

テーマ:ブログ
もう12月。今年はなんかあっという間に過ぎてしまった。

12月もバイトや忘年会やら毎日がけっこう忙しい!!
きっと忙しいから毎日が速く過ぎてしまうんやろう。

でも忙しいほうがやっぱりいいかな。
忙しいときこそ、たまに遊んだり飲みに行ったりしたら楽しいから。



話は変わりますが、昨日ローソンでうまい棒コーンボタージュ味30本入りを270円で買いました。

今思うとなんで買ったんやろうか?!
よっぽどうまい棒を食べたかったんやろうか?
でもおれのことやから来週中には全てなくなるやろう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月27日 14時53分00秒

髪の毛染めたのに・・・

テーマ:ブログ
昨日髪の毛染めました。
かなり明るいやつ買ったのに、後で鏡を見ると・・・・・・・
ガーン!!まったく染まってないやん。

とりあえずだれかに変わったか聞いてみよう・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月22日 12時24分22秒

最近考える・・・

テーマ:ブログ
最近よく考えることがあります。
自分の存在って人にどんな影響を及ぼしているのかっていうことです。
答えのないことを考えるのがあまり好きでない俺が何でこんなことを考えているかっていうとそれは秘密です(笑)
人生いろいろあるなーっとだけしか言えないですね。

これからおれの人生どうなっていくんやろうなー・・・。
以上独り言日記でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月20日 15時50分30秒

すいません

テーマ:ブログ
最近はミクシーで日記書いてたんでこちらのほうを使ってませんでした。
今日から復活で。
みなさん申し訳なかったです。



最近は心理テストにはまってます。
みなさんもぜひ!!

てかこれはすげー。
めっちゃ細かくでてくる。しかもかなりあたってる。
少しだけのっけときます。
みんなもどうぞー。↓

http://hanihoh.com/love/

全世代から見たtommyさんの…
【恋愛観支持率】 60.4%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります


tommyさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。tommyさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、tommyさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがtommyさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう 。


確かに自己解決型やなー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月07日 23時12分21秒

リーグ戦

テーマ:ブログ
いよいよ始まりましたね、リーグ戦。始まってしまえばあっというまに終わってしまう気がするんで4回生は毎日の練習悔いが残らんようにしっかりやっていきましょう。
この2戦で少し気持ちが楽になったというのがキャプテンとしての正直な感想です。ほんとにリーグ戦っていけるのかなというのが正直始まる前はあったんで。
でも厳しい戦いになるということは絶対にみんな分かっていると思うので、部員,マネみんなでがんばっていきましょう。

怪我なんですが今日は昨日よりはましになりましたが、まだ歩くのがちょっと痛いです。がんばって直していきます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月29日 22時40分44秒

気持ちの大切さ

テーマ:ブログ
リーグ戦が近くなり気持ちを高めていかなければならない時期です。
この時期はとにかく技術うんぬんよりも気持ちが大切になってきます。ここまでくれば個人の技術は伸びないと思うんで。
昨日ミニバスでは交歓会がありました。
男女とも非常にこの夏の成果が見られました。男子に関してですが、気持ちの大切さというものを今回の試合でわかったのではないでしょうか??
またおれも今回の試合で子供たちから非常に多くのことを学びました。リーグ戦では今回学んだことをいかしていきたいとおもっています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月24日 11時06分59秒

もう少し

テーマ:ブログ
試験やっと終わったー。後は面接だけです。
結果はまずまずかなーとは思っていますが、実際のところはどうでしょうか??
何より試験が終わったということで、気分が軽くなった気がします。
あとはバスケをがんばるだけ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年08月20日 20時53分22秒

勉強

テーマ:ブログ
院試が近いんで学校で勉強しています。ちょっと休憩がてらに日記書こうかな。
今日の試合ですが、やっぱりまだまだリーグまでにやらないといけないことが明確に見えたのではないでしょうか??そういう意味ではよかったのではと思います。反省でも言いましたが、これから2週間でやらなければならないことのほとんどはメンタル的なものだということなんで絶対に改善できるはずなんでがんばっていきましょう。

院試前なんで今はミニバスのほうはやすましってもらっているんですがかなり行きたくてうずうずしています。それだけ子供達のことが好きなんだと最近かなり思いました。今年末からは本格的に取り組めるんでみんな待っててなー。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月19日 15時34分35秒

ひさびさ

テーマ:ブログ
日記を書くのが久々です。
さぼっていたのではないんですが・・・。
まず先週は合宿でした。宿舎が過去の中で最高ランクでした。
しかし体育館の滑りようは半端じゃなかったです。朝に来たときは雨漏りしてるし、スケートリンクみたいに滑りました。
昼から奇跡的に違う体育館を借りれることになったので、助かりましたけどね。
さて院試まで1週間切りました。そろそろ暗記していかんとなーと思いながら1日1日が過ぎていってしまっています。もう少し焦らんと(汗)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年08月04日 21時12分53秒

ここ最近

テーマ:ブログ
ここ最近忙しかったために日記を書いていなかったので今日書こうと思います。
まず最近足が痛いです。疲れのせいみたいですが、この時期にこれ以上ひどくなるとリーグにひびくので今日まで練習休んでいました。今日久々にやりましたが、なんとか足も大丈夫でした。整骨院通うなりしてしっかりケアせんといかんなーと思っています。

昨日はミニバスの試合がありました。
ここでいろいろな課題がわかりました。男子に関しては3,4クォーターではなかなか思ったプレーをやってくれんですが、どうしても1.2クォーターで思った通りの試合展開ができません。まだまだ上のメンバーがひっぱっていけてないですね。しかし今年のチームは去年とはまた違った強さがあります。まだまだ5年生以下なので背は低く、プレーも安定しませんが、ミドルシュートの確率のよさやルーズボールに対する姿勢は今年のメンバーのほうがよい気がします。伸び率も非常にいいです。ぼくの予想では夏過ぎるまで全然勝てないだろうなと思っていたんですがまったく予想に反しての伸びです。このまま一気に突き進んで行きたいです。
女子に関してはミドルシュートのタイミングの悪さと確率の悪さが目立ちました。そこを早く解決していかなあかんなーと思いました。まだまだこれからですね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。