皆様、お久しぶりです!
とみひこです(^o^)v


メッチャ久々の更新すぎですが
ひとまず僕は元気でやっとりますよ。


さてさて、昨日のお話にはなるんですが
埼玉の新田で行われた
「全県一斉商店街祭り」
のイベントに殺陣チーム枠で参加させて頂きました!


実に285日ぶりの人前でした(笑)
メッチャきんちょーしたよ~((T_T))



いやー、衣装もメイクも、ましてや殺陣からも
すんごい離れてたんで、なんかやり始めた頃を思い出した( ̄▽ ̄;)


あ、こんな感じでしたん





久しぶりすぎて立ち姿ぎこちなさ過ぎ(笑)
おいとみひこ、首と肩にチカラ入りすぎたよー。

さらにパフォーマンス中のフォーメーション!




うれしーことにセーター頂けてました!
まゆゆです、まゆゆ!


…うん、もちろん嘘です。すみません。




そしてイベント中のをドーンと。










そしてツムラ組モンハン部。




休憩中のヒトコマです。


15分を2ステージでしたが
白熱したいいステージだったと思いますよ(自負!


またこーやって人前に立つ機会があればいーなーと。


殺陣たのし~ヽ(*´▽)ノ♪



Android携帯からの投稿
AD

家族が増えました~♪

テーマ:
とみひこでっす(^o^)v


およそ4ヶ月ぶりのブログ更新ですね~(笑)


たまーに、こんな風に更新していきますね、また(笑)(笑)(笑)



さてさて、もっぱらメインはTwitterなんで
そっちではすでに呟きましたが
新しく家族が増えました♪





ブルーサファイアのぷぺくんでっす!!

うちに来て早くも2週間経ちました。



性格はとにかくヤンチャ。


メチャクチャ走り回って元気にしてます。



ただ、指出すとメチャクチャ噛まれます(笑)
まだ慣れてないのか、信用されてないのか( ̄▽ ̄;)


もっともっとコミュニケーションとっていこーと思います♪


これから夏場でハムには厳しい季節になりますが
一緒に頑張ろぷぺ~(o^-')b !





とみひこ。
AD

ラストぱんだ写メ!

テーマ:
とみひこです。



皆様、温かいコメントありがとうございますm(__)m


この4年間、皆様に支えられて
みなさまのお陰でやってこれたなと実感!


うるうるきちゃったじゃないかー。・゜゜(ノД`)アウー


…大丈夫!

皆に見られてないから、少しくらい
うるうるしてもだいじょぶだいじょぶー(笑)



ホンマに皆ありがとね!
感謝感謝♪





さてさて、千秋楽。
パンダースの女性陣が見に来てくれたよ。






いせ、なつき、ひなこと!


+まさと、ゆーすけ。


メッチャ楽しんでくれたみたいでよかった。


みんなそれぞれに忙しくて
なかなか会えないから。


みんな元気そうでよかった(*^O^*)



そーいや、ゆーすけは
顔のペイント落としたら
食い倒れ人形に似てるね(笑)

今度道頓堀に置いてこかな!




とみひこ。



AD

皆様にご報告でっす。

テーマ:
とみひこです。


遅くなりましたが、コメントのお返しです♪


>Khamalo(カマロ)さん
いつもありがとうございます♪

お会いできてよかったですよー(v^ー°)

>ゆみさん
なんとか無事に終える事ができましたー(笑)

また宜しくお願い致しますm(__)m

>ちえ姉さん
楽しんで頂けてよかったです!
お手紙もありがとうございました♪


>verdeさん
こちらこそ、チェキご一緒させて頂けて嬉しかったです♪
楽しんで頂けて幸いですー(*´∀`)♪

>日向☆樹@椎名慶治さん∞さん
いつもありがとうございます!

寒中見舞いですか(@ ̄□ ̄@;)!!
・・・おそらく山田の手元にあると思いますので
確認してみますね♪

ありがとうございます

----------------------------------



えー、さてさて。

舞台も終えて一段落しましたので
皆様にご報告です。


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが。

私、昼田富彦、1月いっぱいで
所属劇団『怪傑パンダース』を離れる事となりました。



パンダースの旗揚げ以前からなんで
なんだかんだ丸々4年くらいお世話になりました。

長いね。

順調にいけば大学卒業できますよ(笑)



思い返せば色々とありますが
また機会があればブログで書こうかなと!





取り急ぎご報告までとさせて頂きます。



今までパンダースを。

そして『怪傑パンダースの昼田富彦』を
支え、応援してくださり、誠にありがとうございました。



これからも宜しくお願い致しますm(__)m




昼田富彦







【DIVE@LIVE-炎-】終演です。

テーマ:
とみひこです。



久々のブログ更新!


あんま更新しなくてごめんなさい(-o-;)



遅くなりましたが

DIVE@LIVE-炎- 

全日程、終了しました。



皆様と共に駆け抜けた1ヶ月。



ホントに炎のように燃え上がる
力強いステージだったと思います。



誘ってくれた主水くん。

RIDEの皆様。

ASSHメンバー。

PEACE、クラシックスのみんな。

スタッフの皆様。

そして、雨の中、風の中、寒い中。
劇場まで会いに来てくださったお客様方。



本当にありがとうございました!









甘寧として、駆け抜けた1ヶ月!



楽しんで頂けたでしょうか?



ステージは終わりましたが

僕達自身が歩みを止めることはありません。



形は違えど、また進み始めていきます!




これからも応援、よろしくね♪





とみひこ。




PS、コメントを頂いたみなさま
お返事が遅くてごめんなさい(^.^)(-.-)(__)



次のブログで、必ずお返しさせて頂きますね!