1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-13 20:28:22

★MEG☆

テーマ:ブログ
愛内大学のトモ-20090913201425.jpg
Perfumeさんと同じプロデューサーの中田ヤスタカさんがプロデュースするMEGさんのアルバムが出てますね★MEGさんが中田さんプロデュースになってからのアルバムBEAMから聴いてるんですが、カワユスな曲ばっかり、OKとかHEARTとかPRECIOUS、いずれもカワユスソングすぎて何回も聴きました☆写真の最新アルバムのJOURNEY、前作のBEAUTIFULが5月に出たばっかりなのに、早いなぁ…嬉しいけど、というのも今回は全英語詞だし、中田さんプロデュースから外れています、次のシングルが楽しみだな#♪なんかTommy february6さんやYUKIさんに似てる気がするな…☆★
合わせてcapsuleのベストを借りた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-02 19:15:31

カワイイpart5 ☆

テーマ:ブログ
愛内大学のトモ-20090902190239.jpg
ブログがおろそかになってしまいました…なかなか大変ですね★頑張ろう♪
今回はいつもとは違う、激モテ!セブンティーン学園、それもセブンティーン学園祭という素晴らしいものでした☆セブンティーンのモデルの皆さん総出演なのはもちろん、今年新しく加わったピチピチモデルの皆さん、そして学園祭という事でイケメンの皆さんも多数参加、D-BOYSからは柳下大、瀬戸康史、中村優一君など、あぁ東京に住んでたら記念に見に行ってたかも、榮倉奈々さんの卒業式も合わせて行われていました☆とにかく盛大で素晴らしかったなぁ#今月号のセブンティーンもカワイイバッグ付きだし、自分も17歳にもどりてぇ★
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-22 13:20:48

トライにトライ★

テーマ:ブログ
愛内大学のトモ-20090822131239.jpg
大人気のモンハントライを買ってきました★歴代のモンハンも持ってるけど、イマイチ進んでなくて…でもこのトライはWiiだし、真面目に取り組むつもりです#デッカイ翼竜とか倒せるハンターになりたいな★今回初の水中もスイスイ行きたいな→おまけで付いてた竜の頭のフィギュア☆カワユス♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。