東海市デコスクール☆リボンスクール☆Bricolage☆DAA東海校

愛知県東海市のデコスクール☆DAA東海校
体験レッスン、企業様イベント、デコオーダー受付

リボンスクール☆M-Style Ribbon Class 認定講師
各種リボン資格レッスン、単発レッスン開催

◆ポーセラーツインストラクターを目指して勉強中♪♪

NEW !
テーマ:
イベント始まっています(*^^*)
イオンモール名古屋茶屋 すくすくフェスタ出店中です♡

{5A909082-2140-4B03-A1DE-E6EA0C5F00AB}

今日は朝からリボンの体験が人気ですウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございますニコニコ

東海市デコスクール DAA東海校

Bricolageの山本です。


ただいまイベント会場に向かっております。


昨日から2日間 イオンのすくすくフェスタに出店しています音譜
無料のブースやイベントも盛り沢山♡
お子さま連れもとってもお得に楽しめるイベントです。
昨日も朝からとってもにぎわっていましたよウインク
私も娘を連れて参加したいものがたくさんでウズウズあせる
そんな娘は今日もパパとお留守番ですが…。
いつも快く協力してくれるパパにも感謝して、
今日も頑張ります!!おねがい


{35D2A682-BFB8-49D6-8478-BADB8DB89B84}

{95C315BF-5558-4CD8-838C-69F64AE04A43}

{0CE22BAF-A568-4760-B026-25603513DE9F}

{A5BCEE3D-308D-4960-B5DB-0C48E3635B29}



イオン名古屋茶屋にて開催中です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

東海市デコスクール DAA東海校

Bricolageの山本です。



今日は週末のイベントに向けて、朝からリボンを大量生産しています。
{073703EB-B2CF-4EDE-92FC-8C2CCBFB01C9}


雨風がだんだんひどくなってきました。
みなさまも気をつけてお過ごしください。


完成まであと少し!!頑張ります!!
イベントのご案内はまた別記事で(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

東海市デコスクール DAA東海校

Bricolageの山本です。

本日はイベント出店のご案内です!

 

 

8月27日土曜日

イオンモール名古屋茶屋にて開催の

第5回はっぴーひろば おやこ祭りに出店します(*^^*)

今回はスイーツデコでの出店ですピンクマカロン

 

出店名【Bricolage & BR】

場所 イオンモール名古屋茶屋 2階中央ブリッジ

 

 

 

当日製作いただけるのはこちらです

 
 

①ウェットティッシュケース 1000円

(数量限定)

{73C2C85E-91BC-4C1A-AD62-7653CCD03DD9}

小さいお子様のいるご家庭の必需品キラキラ
お好きなリボン&イニシャルをお選びいただけますよニコニコ
 
 
 
②パフェメモスタンド 700円
{6B73B17A-3EBF-4BE3-AFC1-54005658B752}
ミニカード付きなので、そのままプレゼントにも
 

③クッキーミラー 500円
{B9894D47-7FF0-4FDB-A442-595FE7A6686A}
いつも大人気のクッキーミラー。中をあけると鏡とくしがついています 
 
 
 

 

先行予約受付中です。

お問合せはこちらからメール

 

予約優先ですが、当日も随時参加可能です

小さいお子さまでもお手伝いさせていただきますので、安心してお気軽にお越しくださいねウインク

 

 

当日はイオンモール名古屋茶屋 中央ブリッジにてお待ちしております!!

{A17E9131-4760-4144-B82E-F8B2F6389F33}

 

はっぴーひろばさんのブログはこちら

 

たくさんのブースやステージもある楽しいイベントですよウインク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんにちは。
東海市デコスクールの山本です。


先日、前々から気になっていた
ブログ&FBのグループコンサルに参加してきました。


先生方はもちろん
やる気のある起業家さんたちにも出逢えて
とっても刺激を受けました


初挑戦の自撮り
{B07B643B-FCA1-4316-80E1-5E64929E690E}



急遽 午後からのステップアップの講座も受講させていただき、
家に着いたら ヘロヘロでした^_^;

先生に質問されることで、今までぼんやりしていたやりたいことが自然と見えてきて、
本当に行ってよかったと思いました。



頭の中を整理してから記事を書こうと思ったら、
どんどん日にちがたってしまいそうなので

まずは第一歩ということで投稿。

午前の部
{A7ADB4C6-58AD-49B2-B098-BF4A53BA375C}

午後の部
{8C205168-8647-4138-8DC0-654F19244535}


先生方、ご一緒してくださったみなさま
ありがとうございました



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。