Lovin' Life

楽しい毎日を♪


テーマ:
今年初記事だった💦
今年もよろしくお願いします。

実は去年ブログ辞めちゃおうかなとも思ったんだけどもなんだか寂しくなって放置

さすがにアクセスもないだろうと見てみたら0の日がなかったというのがビックリ(ФωФ)

久々に覗いてみたらお休みしてたお友達がまた更新してたり、嬉しかったっス。

最近は時々パチンコ行ってますよ♪

香川県は来月から等価じゃなくなるようです。
他県も規制あるのかなー?

でもパチンコよりも今更ながら音楽、ライブに目覚めちゃってそちらに力入っちゃってるかもw
またそんなお話もできるといいなぁ(*´艸`*)

んじゃまた~♪
来月も書きます!
AD
いいね!(16)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやき」 の記事

テーマ:
みなさんお元気~??

あたすは元気だす!

最近はライブとライブと時々ハンドメイドやってますよぉ♪
あ、パチスロもたまに行くけどめっきり減りました
鬼武者は打ったよ♪
評価はどうなんだろ?いちお勝てたんだけど、厳しい台なのかしら?

今日は広島へXJAPANのライブ!
20年越しの初ライブなのでドキドキです!
最前列付近は10万くらいのすごい席ですが!
あたすはB席꒰*´∀`*꒱

んで、行きは新幹線で!
{1A96A6E2-25F9-43E5-BBA9-2C7CBB95A287:01}

エヴァ新幹線乗りましたよ~♪
これはブログにアップせねば!と思って(*´艸`*)

コックピット体験に応募したらなんと当選しちゃいましてw
{49C7B740-993B-4D5E-8E6D-E55FD4DED324:01}

乗りました♪
{C77A6644-D6D4-43A1-95B9-04C6BACF1844:01}

使徒もやっつけましてw

{C1000452-FE93-4F78-8DEE-8792DF849044:01}

車内も完全にエヴァ仕様でテンション上がりました!


そのままライブで暴れてきたいと思います。

WE ARE X!←ナツカシイ
AD
いいね!(20)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです♪

気づけば8月は更新してなかった(;´・ω・)
何をしてたか記憶にないけれど、もう9月。
雨続きで庭にクリボーみたいなきのこが生えてました

前回の記事の続きは書いていたけど更新しないままだったー。
確か16000発くらい出たような・・・
相変わらずの激熱外しで心折れるけどw

で、最近は今頃になって牙狼~金色になれ~にはまっているというw

先月24連チャンしてすっかり虜になっちゃったんですw
そのお金でカメラ買おうと思ってたんですけどね・・・
気づいたらなくなりかけててね・・・

こりゃいかんと思って行ったんですよ。

image

キュイン♪ゆーて逆エンブレム(大きいの撮れなかった)
10連チャンして補充しておきますた♪

残り10回転くらいで2連続当たるとか心臓に悪いよね~(-_-;)
極めつけは

image

幼少期モードの3か4回転目で当たるというw

まぁ楽しかったデス。

スロット打つとすぐに負けがかさむので怖いんだけど、北斗は打ちたい♪
こちらでは明日明後日が最速。
どんな台か予習しなきゃ。
エヴァ10も楽しみ☆

AD
いいね!(19)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。