☆2017年7月★おもしろネクタイ☆ | トミー稲垣のブログ

トミー稲垣のブログ

ブログの説明を入力します。

 


カラッとしたお天気が待ち遠しい 

今日この頃ですが、

 

本格的な夏は、もう目前ですねビックリマーク晴れ

 



 

 

さて、今月ネクタイテーマ

 

アロアロホヌです。

 


馴染みのない言葉に、

 

「???」という方がほとんどだと思いますが、

 

わかった方は、かなりの『ハワイ通』ですねビックリマーク虹

 

 

 

答えは、ネクタイの中にあります。

 

こちらをご覧くださいビックリマーク





 

 

そう。



ハイビスカスウミガメ!!

 

大正解です合格合格合格

 


それぞれハワイ語

 

『アロアロ』→『ハイビスカス』

 

『ホヌ』→『ウミガメ』なのです音譜

 


ネクタイの中に、

 

アロアロが咲き乱れ、

 

そのアロアロを、ホヌが泳いでいます波

 




ちなみにホヌは、ハワイでは王冠1守り神王冠1とされていて、

 

ハワイ州法によって、

 

「2m以内に近寄ってはいけない」

 

と定められているそうです。



 


そして『トミー通ドキドキの方は

 

すでにお気づきかと思いますが、

 

私のスーツ新調いたしましたべーっだ!!!

 






澄み渡るブルーの海面に、たくさんのハイビスカス

 

ぷかぷかと浮かんでいるかのようではありませんかはてなマークニコニコ

 


夏らしさもありながら、着ている私も、見た人も、

 

さわやかな気持ちになれるスーツですニコニコ

 


ちなみに裏地黄色で、チラリと見えた時の

 

とのがとても気に入っています音譜音譜音譜

 



 


…なんだかハワイバカンスに行きたくなってしまいました!

 


大好きなガーリックシュリンプを食べて、バカンス気分ラブラブ

 





 


それでは今月も、

 

スーツを着て、ネクタイをしめ、

 

ビシッ★気合を入れてがんばります!



くれぐれも、熱中症にはお気をつけくださいしょぼんあせる