冨岡広希のブログへお越しいただきありがとうございます。


もりのみや子ども運動スクールへ通われたお子様保護者様へ

こちらより メッセージを書いています。

image



✩今月のサークル情報✩


image image


こちらからご確認ください。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-22 11:20:02

スタートサークル終了☆

テーマ:TommyCircle
こんにちは!

冨岡広希ですつながるピスケ

{5554BA01-C67D-4896-BA41-D0F337227E26}

{0DF0FDC5-C2CD-4B54-9ADC-DBB28BDC8360}

{E91ED04E-575B-4358-914A-091D0638C042}

昨日、スタートサークル無事に終了致しました☆
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

初参加の方もいらした今回のスタートサークル☆

ピラティスは90分!
まだまだ時間が足りないくらい、実りのある時間となりましたね!
奥深いな〜

エアロは、ストレッチの姿勢もしっかり見れました!

どちらも、今を感じる事、自身の意識に返ってくること笑  おかえり!


来週はトミーサークルです♪
よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-21 11:29:48

嫌われる勇気

テーマ:Life
{710CEF0E-A673-49AB-A29E-BA6907B49F55}

おはようございます!
冨岡広希です!

昨日のレッスンで話した事...カナヘイピスケ

嫌われる勇気のテレビはこちら!

この本を数年前に読みました。

前のピラティスの いま にも通じますが、、今を生きることが書かれています。

この本を読んだ時

・自分が歩んできた事は間違ってなかったんだな〜
・未来の不安は、今を生きてないから生まれるのかな?
・やりたい事はやっぱりこれだ!

と、色んな想いや、自分自身の整理、これからの自分のエネルギーになったように思います。


さ、今日はスタートサークルですニコニコ

1日頑張りましょー!楽しみましょー!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 21:07:59

ピラティスで過ごす時間

テーマ:Pilates
{B5557E10-806C-4C3C-98EC-AFB12925ABA8}

皆様こんばんは☆

突然ですが

僕がレッスンで参加者の方に話すことを少し書き留めたいと思いまして、記事を書きます。

時々こうして書いていこうと思いますので、おヒマな時にご覧ください。


ピラティスでは、何を求め受けられていますか??

姿勢改善?
コア、体幹の強化?
柔軟性の向上?
お腹の引き締め?

他にもまだまだ色々あると思います。


ある方とのピラティスをご一緒した経緯から、気付いたことがありました。

『いま』

に集中するためにピラティスを行うこと。

僕もそうですが、人は日々ストレスを受け過ごしています。

もっとこうすれば良かったと、過去を振り返ること
将来の不安や未来のことを考えること
色んな情報を手軽に得られることでの、様々にうまれる思考からのストレス。

ストレスから、体が固まり、歪むこともあります。

ピラティスは、いま、の動作や、呼吸に集中しなければ効果的なエクササイズとはいえませんし

お客様がその いま に集中しておられるかはすぐにわかります。

ピラティスを終えた後にうまれるスッキリ感や、心地よさ、体の引き上がった感覚は、そのいまに集中したからこそ得られるものだと感じました。


おうちでできることは、呼吸をゆっくり行うこと。

呼吸に意識を向けること。

他の意識や思考は入れずに。

ただ、ただ

呼吸に集中する時間を10秒でも作ること。


僕も今日、呼吸に集中する時間が取れました。

こめかみから、頭、目の周りがスッキリした感覚がありました。

 

 

さ、明日もピラティス、伝えていくぞ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 21:20:35

2月‼︎ スタートサークル&ジョイントサークルのご案内

テーマ:TommyCircle
皆様こんばんは!

2月のサークル情報解禁☆

{CF0FB920-3DE7-47C8-8A8C-F4562C710411}

スタートサークル は、少人数での基本習得型レッスン!

ピラティスとエアロビクスを基礎から確認、理解されるのならスタートサークルがオススメ!

ジョイントサークル は、ゲストインストラクターと冨岡がお届けするコラボイベント型レッスン♪

今回は十数年来の友人、加藤良くんとのエアロビクス一本勝負!

息の合った?笑
2人のエアロビクスでストレス発散!
一緒に楽しみにましょう!
加藤君ファンの皆様も是非お越しください♪
※エアロビクスの経験があり少し慣れた方向けのクラス展開となります。

 

{CB23A52A-6554-4AE8-B8D9-83EF38574948}

スタートサークル.06

■日時
2月18日土曜日
16:45〜ピラティス90
  ピラティスを90分行います!参加者との質疑応答も交えながら、ワークショップのように学びながら進めていきます。
18:30〜エアロビクス60
  エアロビクスの基本動作習得を目標に、個々の姿勢をアドバイスさせて頂きます。振り付けは事前にユーチューブより動画で確認ができます。

■場所
天満駅からすぐのレンタルスタジオ
※参加者にメールでお伝えします。

■定員と参加費
10名様
新規参加者 4,000円
継続参加者 3,500円


{6A545EE1-E4BF-4499-8B0A-36F988F320EF}

ジョイントサークル.02

■日時
2月25日土曜日
19:15〜20:30
とみーとりょうのエアロビ一本勝負♪
...専門学校時代からの友人であり、インストラクターとしての想いを共有しながら成長してきた2人が、数年ぶりにタッグを組みます!
ただただ楽しむエアロビクスに、運動量も豊富☆
一本で大満足なレッスンをお届けいたします!

■場所
江坂駅からすぐのレンタルスタジオ
※参加者にメールでお伝えします。

■定員と参加費
20名様
新規参加者 3,000円
継続参加者 2,500円


■持ち物
ウエア
シューズ
タオル
汗拭きシート等
楽しむ気持ち
※スタートサークルの方はヨガマット(レンタルもあり)

■お申し込み方法
2月2日木曜日22:00よりメールで受け付け

tommy_3_piece@yahoo.co.jp

・お名前
・電話番号
・スタートサークルまたはジョイントサークルどちらをご希望か
・マットレンタルご利用の有無

を入力頂き送信ください。

ヤフーメールより返信させて頂きますので、受信設定をお願い致します。

皆様との出会いを楽しみにしております!

冨岡広希・加藤良
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-17 11:02:41

今夜お知らせ!ジョイントサークル&スタートサークル

テーマ:Feel
スタートサークル2.18‼︎

ジョイントサークル2.25‼︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。