初めに 今月も沢山の方々のお力、ご協力のお蔭で活動を続けることが出来ました。 食事、宿、お風呂などなど色々な形で色々な方々から支えられて続けられている今の活動 そのおかげで出会えることが出来る沢山の方々の「笑顔と元気」!!



 

 東京を初め 東北の宮城県、南の沖縄県の方々からも「大きな応援」のお力を頂いた事を 心より感謝しています。 




2013年 4月 応援してくれた方々(順不同)


 イラブチャーさん

 メグロ ユウキさん

 本田 達哉さん

 前原 育子さん

 美容室「AIR」さん

 阿蘇災害ボランティアベースZENに参加したボランティアの方々(トム吉応援BOXより)

 


誠に ありがとうございました!?



  

 沢山の「大きなお力」を頂き 今月もこのように沢山の活動が出来ました。また そのお蔭で沢山の方々に喜んでもらい沢山の「元気」、「笑顔」を見る事が出来ました。




 また 今月2013年4月の活動で使った活動費をご報告したいと思います。




    交通費                ¥28、297

    通信費                ¥25、203

    活動などで使う道具や資材    ¥39、512(”kiroku”プロジェクト含む)

    車維持費               ¥ 3、280

    食料                  ¥ 1、742

    交際費                ¥  5、968   

    (沖縄行)              (¥23、305)

  


 ガソリンや電話など 活動に必要なモノを初め 福島や和歌山など各地にお世話になっている方々に送った「高菜漬け」の輸送料や 今始まった”kiroku”プロジェクト の準備に必要な道具などの費用 また ベースZEN内でBBQをしたり、熊本市内などに伺い ”kiroku”プロジェクトなど 少しでも色んな方に応援してもらい為にも使った交際費など 。。。。


 今月も沢山の方々のお力をお借りしたから出来た活動だと思います。 本当にありがとうございました!?


 

動き始めた”kiroku”プロジェクトを進める為にも また これからも災害に遭った方々、地域に少しでも「笑顔」で前に進んでもらえる様に寄り添う形で応援しつつ 防災、減災についてアドバイスをしていきたいと思います。 今後ともご理解とご協力 そして 暖かい応援をよろしくおねがいします!?




 恥がしながら 今回も「口座番号」を乗せさせてもらいたいと思います。 賛同してもらえる方が居られましたら 暖かいご支援 よろしくおねがいします!?

 



  郵便局の口座をお持ちの方


記号  14760  番号  6772101


なまえ サイガイエヌジーオー ユイ ユイ




  郵便局以外の口座の方は

 

店名  四七八(読み ヨンナナハチ)   店番  478


口座番号  0677210 




 また 皆様からの暖かい支援で活動をさせてもらったご報告は 毎月末にご報告させていただきたいと思います。

  


  因みに 先月の報告はこちら です   長々と四月の活動の報告を読んでくれた方 ありがとうございます!?



 


                 災害NGO結      前原 土武

AD