もう母はどこが痛い、とか家を言うので、行かなければいいよというと、むくれるし、いったらいったで愚痴かりだし、音譜



もう疲れるのはこっちです!!!!音譜




翔一夫婦に気を使い母の面倒も見てでは私の行き場がないのです!!!!



凜ちゃんにあえうから我慢しよう音譜

AD

月曜日に、友達の結果が出ます

テーマ:

結果何事もなくをこころからねがいます音譜



私には計り知れない、治療をしてきたのだろうから!!!!音譜



友達は、検診で大腸がんが見つかり、緊急オペをして、そのあと、抗がん剤を、何度もうって、すべて治療が終わり、月曜日に、検査結果が出るのですクローバー



昨日メールで凄くドキドキしているとくれました!!!!チューリップオレンジ私には何もしてあげれないけど、無事を祈るだけですチューリップオレンジ早く安心させてあげたいと思いますチューリップ紫かずよ

AD