ここ、二、三日入学式なんだろうなーという方々にたくさんすれ違いますね。

今年は、入学式に桜満開でいいですね!
ここ最近は、式にはもう散ってしまっていることが多かった気がします。

少し花粉も落ち着いてきたかなーって感じで、私も今年度の目標に向かい始動!

まずは部屋掃除!
えーそこってね、感じよね。

3月末に舞台をやってましたので、まあ部屋が荒れほーだいなのですよ。

この間の舞台では、出演シーンは5分ほどなのですが、全体的には二時間越えの大作。
時代物で、場面転換多数、早着替え多数。
ということで、裏方でバタバタしていました。
ほんでもって、3月入ってから、ナゼか演出助手のようなことを、流れですることに。
人生初でございます。

いつもお世話になっている方々を参考にやってみましたが、どうですかね。
やれることはみんなやってみました。
けっこうな、タイトスケジュールで、色々心配はありましたが、怪我もなく無事に終えることが出来ました。

人生の先輩方に多く会えたのも大きかったですね。
そんなわけで、また舞台作りに興味がわきました。
やはりいずれはプロデュース公演したいですね。
それに向けまた勉強!

春の第一歩ふみだそー!