テーマ:






おはようございます。






トミです!





ブログかなりお久しぶりです。笑




あ、この前のため会、
大野翠がいないじゃないかと思った人もいるかも知れません。



翠はいまアメリカに留学中なのです(^^)


向こうでも元気にサッカーやってるみたいですよ♪







さてさて、最近は7時に家を出て
22:40くらいに家に着くという生活が続いてます。


そして家に帰ってからいかに早く寝れるかが1番の勝負です。笑









あー、タイトルですが
前に会社の人とたまたまブログの話になって
載せて~だか
載せるよ~だか
忘れましたが
とりあえず載せる約束しました。w




その子、見た目はめっちゃ女子ですっ!
みたいな感じなんですけど
実はサバサバしてるし真面目で
気遣いができるいいやつなんです。





あ、褒めすぎたか。笑


あと、その日の体調が顔に出やすいタイプ。

どーでもいい情報w

{3FDD4F0B-AF71-4E9E-ABAA-A534B23064AB:01}





これなら顔大きく見えないって。




つーか、私がメインみたくなってるし!笑






まぁ、今日も頑張りましょーってことで


行ってきます(^^)!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

冨山 瞳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。