いつもお世話になっているお客さんが浴衣で登場キラキラ

浴衣姿を見せに来てくれましたーひらめき電球
{7923D251-7AB4-44CA-A949-8AB2D92D9AF3:01}

夏って感じですね~晴れ

なにやらこれから楽しいパーティーがあるみたいですよ~音譜

若いっていいですよね~アップ

楽しんで来てね~クラッカークラッカークラッカークラッカー




さらに・・・



もうすぐ僕の誕生日という事でプレゼントもいただきましたベル
{60C1EA42-5127-4B3C-8984-F760951F89C2:01}

オシャレな小物入れ&メガネ拭き合格

ありがとうございまーーすキスマーク

大事にしまーす虹



足の怪我もよくなったので、夜はバスケをしちゃいましたDASH!
{86742891-2D94-4273-B5A8-84551442F054:01}

みんな暑い中、元気に駆け回っていましたよ走る人

この日の体育館も・・・
{8C03B6ED-FA4A-45BA-9114-105D94BE1C2F:01}

30℃オーバーでしたメラメラ

何もしなくても汗が出ますあせるあせるあせる

久しぶりのメンバーもいて、死にそうな顔でがんばっていましたドクロ

みんなお疲れ様でした~わんわん


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166