生誕祭。

テーマ:
私、36歳になりましたクラッカー
{4AC3506B-F65A-4823-B477-0AA0DA708AB3}

かわいいお菓子ピンクマカロン

ありがとうございましたビックリマーク


ジョー君&嫁と誕生日パーティー音譜
{57BAAF6D-0A81-4A7D-96CA-D34EEF781916}

お楽しみのプレゼント贈呈プレゼント

今年は、何かなはてなマーク
{879914D9-D83E-4481-A7E7-F56A037574C0}


ん・・・。

{4E56CF2C-8454-4D0C-A64B-06BCC96AB790}

こ、これは・・・!?

{0CACE4BA-7C5E-4E69-BA65-364ED7D6EEEA}

前から欲しかった、タブレットアップ

あざーーーす!!!!!!


さすがビックリマーク

僕のハートをガッチリ掴むやん!!

大事にしまーす晴れ

美味しい料理とお酒でお腹も心も満腹でーす合格

ジョー君も日本酒で・・・
{89B275FE-C2CF-4BA2-A5B9-590D23F29D64}

できあがりましたチーン

楽しい宴でしたキラキラ
{995BCCDF-C406-4A66-AD56-BC54834E0616}

ありがとー音譜音譜音譜


グラサンここでお知らせですグラサン
8月1日(月)・2日(火)は、定休日となりますひまわり

よろしくお願いいたします拍手


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166

AD

審判。

テーマ:
またまたありがたい差し入れをいただきました音譜
{044FB61F-FF2B-45B3-B700-FD359F9ADFE0}

立派なカステラコッペパン

ありがとうございましたビックリマーク

さらにたくさんのパンもいただいたのですが、空腹のせいで写メを撮る前に完食してしまいましたあせる

おかげで、仕事がんばれましたアップ

ありがとうございましたークラッカー



近頃、真面目にバスケやってますメラメラ

この日は何やらバスケットマンが大勢来ていました!?
{71D36BFD-8679-4E58-A07B-67BAD193FADA}

社会人バスケの審判講習会が行われていましたビックリマーク

みんな真剣に学んでいましたひらめき電球



今日・・・


お店にピカチューが出現しましたヒヨコ
{C1B1B5A1-EAB2-493B-B0D6-A613846053F5}

ボールが無くなったので、もうゲットできなくなりました汗

という事で・・・

ポケモンGO・・・終了ですチーン


gram Hair Resort  トミナガ 
 松山市東野2-9-22 
 TEL 089-977-4166


AD

セミナー。

テーマ:
今日は、セミナーに参加美容院

アップスタイルを理論的に考えるという、なかなか斬新なセミナーですビックリマーク
{C26569D2-353F-410D-B080-66545491FE17}

今まで習ってきた事を違った角度から学ぶことで、またいろんなことを学ぶことができました合格

美人な先生でしゃべりも上手ですクラッカー
{99A10904-0270-46EF-A342-F6AD3FA4012B}

明日からすぐ使える技術なので、早速レッスンをはじめたいと思いますメラメラ
{95B1126C-55AE-4D36-A787-C6E345291721}

初めましての美容師さんとの交流もあるので、セミナーに参加するのはいい刺激を受けますねひらめき電球



思っていたよりも早く終わったので・・・


家の要らない物を松山南クリーンセンターで処理してきましたーDASH!
{84C04565-FB74-4B21-BEC5-774B3286C447}

物を捨てても・・・

また要らない物が増える・・・

なんででしょうね汗


買い物をする時は気をつけないといけませんねあせるあせるあせる


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166

AD