成長。

テーマ:
今日も蒸し暑いですね・・・ダウン
{36EF8657-8718-4AF9-B3B9-A071FB70D017}

毛むくじゃらのジーノ君を見ていると、さらに暑さを感じちゃいます・・・わんわん



気がつけば・・・


お店の裏口に・・・


ツバメの雛が誕生してましたクラッカー
{4631B01F-69F2-47FA-B06F-89617559EBA3}

元気にピーピー鳴いてます天使

これから、成長するのを見守りたいと思いますビックリマーク



成長といえば・・・



後輩の酒井君が異動になりますDASH!

最後にカットしてもらってきました爆笑
{A9DA5476-F781-4930-A2B4-0DB4F1D3AA44}

しばらく見ないうちに成長してました合格
 
次のお店でも活躍できるでしょうひらめき電球

でも、美容師の世界にゴールはありません!!

これからもっと成長するために、いろんな事にチャレンジして欲しいですねキスマーク

成長したら、ヘッドハンティングするかもね!?


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166



AD

祝。

テーマ:
梅雨に入り・・・


嫌なジメジメの季節ですねあせる
{FC82CDB9-1746-4AFB-88A0-2BB4A5A2DD76}

ジーノ君もぐったりですチーン


こんな季節にジョー君の奥さんが産まれましたひらめき電球

というわけで、バースデーパーティーを開催ですクラッカー

ダイワロイネットホテルの1Fにできた、イタリアンのお店へ赤ワイン
{990E9259-3713-4EC7-BB29-2EA884A1D4AD}

キンキンに冷えたビールで乾杯シャンパン

ピザも美味しかったですよ~アップ


ハッピーバースデークラッカークラッカークラッカー

恒例のプレゼント贈呈キラキラ
{4B26E2D6-3AD0-4402-87CB-56343353FCEA}

前から欲しがっていた、スニーカーをプレゼント合格

ジョー君からは、もっといい物をもらうんでしょうね~ニヒヒ


オシャレなBARでさらに乾杯ルンルン
{C89A842C-41AA-407A-A77D-C70E1F31B9B8}

懐かしい洋楽がかかっていて、大人な雰囲気ですリキュール


まだまだ飲みたいところですが・・・


ジョー君が眠たくなってきたので、今宵の夜会は終了ビックリマーク


来月は僕の誕生日です!!

どんなプレゼントがもらえるか、ワクワクしますお願い


gram Hair Resort  トミナガ 
 松山市東野2-9-22 
 TEL 089-977-4166




AD

インターハイ Part2。

テーマ:
男子決勝・・・

メラメラ新田VS松山工業メラメラ

今年の新人戦は、松山工業が優勝ビックリマーク

四国大会は、新田が優勝ビックリマーク

どちらが勝つかわからない試合になりそうです音譜


前半は完全に新田ペースDASH!





好プレー連発ですアップ

後半に入り、松山工業の反撃開始!!

ついに逆転!!!!!!
{67C47887-5516-4B9C-9544-2999F75DE2FB}

しかも、松山工業のフリースロービックリマーク

この展開のフリースローは緊張感MAXですあせる



冷静に決めて、3点差ひらめき電球

残り8秒・・・。



松山工業の勝利クラッカー

今年も熱い試合が観れてよかったですアップ

インターハイでの活躍を期待してますメラメラ

ちなみに今年もインターハイを観戦してきます花火

今から楽しみですハリネズミ


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166


AD