次世代カラー。

テーマ:
新しいカラー剤のセミナーに参加美容院

メーカーさんも気合い入れてプレゼンしてくれましたメラメラ
{C283C461-47BA-48E0-9DD2-0F7294175656}

県外のカラーリストを招いてのセミナーキラキラ

熱い美容師さんとしっかり学んできましたビックリマーク
{BC64CC6D-32C3-4397-8631-94EEA07F9A1E}

今までのカラー剤と違うの所は・・・

とにかく鮮やかな発色なんです虹
{A9B74E92-44A0-4527-9D80-4BF9256B2AE0}

芸能人や雑誌でよく見る、ド派手なカラーから今まで思うような色にならなかったというお悩みを解決できちゃうんです笑い泣き

これがあれば、ヘアカラーの幅が広がる事間違いなしですアップ

でも・・・

薬剤に頼りきってしまうのは、プロとして失格なので・・・

ちゃんと自分で使って、染めて、また染めて・・・って感じで使いこなすまで研究しないといけませんひらめき電球
{D063ABA0-9E43-4E0A-B14D-62446D8689E7}

研究結果は、またブログで報告します音譜

乞うご期待クラッカー


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166


AD

肉。

テーマ:
卒業式・結婚式のイベントが多い時期なのでセットの予約も多くなります晴れ

結婚式のセットキラキラ
{B08210FD-7B96-48EB-B86C-E6A316B37B83}

このお方、ジョー君の姉上ですビックリマーク

何故か弟のジョー君ではなく、僕がセットをするのが当たり前になってきましたニヤニヤ
 

最近、ありがたい事にとても忙しいですアップ

なかなか予約が取れない日が続いていますので、ご迷惑をおかけしておりますあせる

スタッフ急募ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


二人とも営業後はバテバテです・・・が、がんばってますクラッカー

パワー補給に行ってきましたメラメラ
{17AB6B75-75A0-4842-8BE7-EBE164DE85D9}

かんぱーいシャンパンロゼワイン
{1D989672-4226-4057-9C11-F57CFB6D8DCD}

パワーといえば『肉』でしょメラメラ
{B6BAF773-5DA9-4816-BDF7-777EDC33E5BE}

普段は少食な僕たちが狂ったように食べまくりました!!
{047A6580-2122-4054-8092-4391B8D5D9C9}

最後はラーメンで締めましたラーメ

なんか元気になってきましたよ走る人走る人走る人
{95439406-43EA-4466-A5BD-4FA7F9A11DF7}

これで、さらにがんばれますね~爆笑

ご馳走さまでした音譜


ちなみに帰った後・・・


食べ過ぎが原因で気持ち悪くなってなかなか寝れませんでした・・・汗

当然、翌日も胃もたれ100%でしたガーン


gram Hair Resort  トミナガ  
松山市東野2-9-22 
 TEL 089-977-4166
AD

安心してください。

テーマ:
またまた、たくさんいただきました音譜 

たくさんの伊予柑オレンジオレンジオレンジ
{964C44D0-006E-4406-AB67-C9C98621FC67}

新鮮なはっさくキラキラ
{D0685078-67B2-4D4D-96CD-935A1E70B7F3}
ビタミンCで元気になりそうですアップ

かりんとう饅頭コッペパン
{8086FC48-C0D3-4EAE-9604-B43BC1174480}
その名の通り、かりんとうの味でしたビックリマーク

初めて食べましたクラッカー

世の中には、いろんなお菓子があるんですね~ひらめき電球

美味しかったので、今度売ってる所を教えてもらいますアップ



そして・・・

最近、会う人に『痩せたね~。』って言われます・・・。

ダイエットをしてる訳でもないし、疲れている訳でもないんですけど・・・

心配している方が多いのですが・・・
安心してくださいビックリマーク
僕は全然元気ですよーメラメラ

ジョー君の姉上が四国八十八ヶ所巡りをしているらしくて、僕が痩せた事を心配して御守りをくれました晴れ
{F0072406-2DC2-4E81-9242-122AC9DF78B9}
ありがたや~キスマーク

なんか元気になってきました走る人走る人走る人


さらに・・・


いつも会う警備員のおっちゃんが珍しく愚痴っていたので、話を聞いてあげると・・・
{6A88D7BD-25FF-4F7C-A12C-E1082712C68A}
飴ちゃんをくれましたキャンディーキャンディーキャンディー

おっちゃんもストレス溜まっとったみたいですねあせる

警備員のおっちゃんがんばれ~!!
 
そして、ありがとー黄色い花

みんなの優しさに感謝、感謝ですヒマワリ


gram Hair Resort  トミナガ 
 松山市東野2-9-22  
TEL 089-977-4166
AD