命懸け。

テーマ:
オープンして以来、初の看板の掃除!!
{B69D694D-DB4B-4DA7-A1A3-6A2639AF7B03:01}

かなりビビリながら、磨きましたあせる

高いところが超苦手ですダウン


さらに恐怖心を煽るのが・・・
{CB883537-E12B-44B7-BA53-6F9E0E13F966:01}

サビサビのはしご・・・汗

いつ壊れるかわからないという恐怖に怯えながら、がんばりましたドクロ
{F2582A1C-9D69-4F70-B1DF-2073B36EA931:01}

こんなに変な汗をかく掃除は、初めてでしたビックリマーク


がんばったご褒美にジョー君の家で夕飯をご馳走になりました照れ
{A2163496-8597-4BE2-A426-E1E13810776F:01}

今夜は『もつ鍋』です焼肉

僕は、半袖Tシャツ。
ジョー君は、上下長袖スウェット。

二人の体感温度が違いすぎますね~ひらめき電球


これからの季節は・・・

超寒がりVS超暑がりの頂上戦争が勃発します爆弾

これから寒くなって、風邪が流行る季節ですガーン

手洗い、うがいをきちんとしましょうねひらめき電球


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166


AD

ご先祖様。

テーマ:
先日、霊感のあるお客様からこんな事を言われました・・・。

『生霊に憑かれとるかもよ』

ハハハ・・・汗

めっちゃ怖いですダウン

僕の横に何かが見えるみたいです滝汗


『生霊』について調べてみると・・・。

携帯の調子が悪くなる。

背中が痛い。

夜中に目が覚める。などなど・・・。

いろいろな症状が出るそうですビックリマーク


思い立ったら即行動ですDASH!

早速、お墓参りへ自転車

ご先祖様が眠る『大洲』へ走る人

その前に腹ごしらえでーすお弁当

うなぎで精力満点です音譜
{76C8947F-EEF2-4C43-A723-9B1B31AAEA08:01}

うなぎ専門店の『との町たる井』割り箸
{4466FCA5-E76B-4F79-BEED-5FFF64C0C84D:01}

2階に上がると大洲城が見えて、景色も料理も最高でしたキラキラ


さぁ、お墓参りへ!!

なかなかの険しい山道です霧
{4D0CF02D-57A1-4D58-82C4-7AB18F4B3CFF:01}

途中で『キンモクセイ』のいい香りに癒されましたアップ
{CBDF0872-A9A5-4558-9C11-CB3BA3FD510B:01}

この香り大好きです合格

猪に注意しながら進み、到着です晴れ
{E0ED4471-18FB-4593-804F-40849C2C9FD5:01}

しっかり拝んできました柔道

これからは、ちゃんと定期的にお墓参りをしたいと思います合格



気のせいか・・・

あれからよく眠れるようになり、背中の痛みもなくなりましたクラッカー

ご先祖様に感謝ですぶちゅー

みなさんも何かおかしな事が続くようならお墓参りに行くといいかもしれませよひらめき電球


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166


AD

ハッピーバースデー。

テーマ:
本町にある横浜家系ラーメンの『黒帯』に行ってきましたラーメ
{AEF9C2C4-F442-4283-9057-C62F082B8E2C:01}

濃厚スープに太麺がからみあって良いですね~アップ

麺の縮れがあまりなく、ツルッとモチモチって感じです音譜

いろいろメニューがあるので、また今度おじゃましたいと思いますDASH!


この日は、いきなりワインで乾杯です赤ワイン

『ワインセラー ヤマモト』
{41DEAB92-EA56-4036-B16C-540244072067:01}

店内は、ワインの鮮度を保つ為に冷房ガンガンです雪

落ち着いた雰囲気がワインにあいますね❗️
{161FF9B8-24D7-45DB-A113-A9758F7E51A1:01}
料理もワインにあうメニューがたくさんありますひらめき電球
{1E73A77F-C7EE-44B4-81F4-5E3270848D2D:01}

{30DE4A5C-66EB-4715-A366-7EAF0585DEB5:01}
やっぱり、いいワインは違いますね~ビックリマーク

なんとも絶妙な口あたりでしたキスマーク

またお気に入りが増えましたね合格


メインイベントクラッカークラッカークラッカー

ジョー君の誕生日パーリーですバースデーケーキ

うどん屋『ばっちこい』で開催音譜

というか、なんだかんだ僕とジョー君の奥さんも誕生日パーリーしてなかったので今回は合同パーリーです晴れ

プレゼント贈呈プレゼント
{8348A846-8910-4D8C-8853-22C08B1EC37C:01}

スニーカーが大好きなジョー君に・・・

『エアマックス95』をプレゼント!!

よろこんでくれたので良かったですデレデレ

エアマックス狩りに会わない事を願いたいですねあせる

今年で僕たち35歳ですウシシ

まだまだ人生の半分も生きていませんが、これからもお互い助け合い頑張っていきたいと思いますメラメラ


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166
AD