満月。

テーマ:
今日もいただきました合格

鳴門金時芋🍠
{36B221B0-529B-4367-873B-5D026222D2D1:01}

鳴門金時芋のサブレ🍠
{64DD19BB-723B-42EC-AC7E-12E2E385BC23:01}

お団子🍡
{5B3A411F-5082-4DFB-97F6-96741B0A21AC:01}

いつもありがとうございます音譜

今宵は『中秋の名月』お月様
{2231E6F9-6CA0-4423-994B-7CC1F43FCB0C:01}

満月を眺めながら、いただきたいと思います音譜


先日、知り合いに愛車の洗車をお願いしました車
{F35CE4ED-2860-417C-816A-66C2151A88B7:01}

やっぱりプロの仕事は、すごいですねビックリマーク

ピカピカになって帰ってきましたアップ


なんと!?

ボディーの隙間にカビが生えていたそうですガーン

もっと愛を持って洗車してあげないといけませんねあせる


今夜は、松茸ごはんとビールでまったり星
{ECC61AB5-D73E-4164-9471-7CDD1BBA21F3:01}

明日は、お休みですキラキラ

しっかり疲れを癒したいと思いまーすひらめき電球


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166

AD

真剣。

テーマ:
プリンいただきましたプリン
{104347E5-8E7A-45CA-8F08-F040ED29102D:01}

いくつになってもプリンを食べると幸せになれますね~照れ

ジョー君と美味しくいただきましたクラッカー

ありがとうございましたアップ


今回の夜バスケは・・・

{3E645D7D-69D2-4A8F-AF9D-BE502CEB588D:01}

審判講習会ですひらめき電球

社会人バスケットのリーグ戦に参加するには、必ず受講しないといけませんビックリマーク

{FD08424C-231E-41F7-8FF6-F1F8DD11284D:01}

みんな真剣に笛を吹きまくってます走る人


反対コートでは・・・

女子バスケチーム『BlackRabbits』が練習試合ですメラメラ
{74224719-D91F-4CA0-BFC9-CEFB8756A211:01}

こちらも真剣です!!

がんばれ~クラッカー


朗報ですひらめき電球

和歌山国体でバスケット成年女子が準優勝という快挙を成し遂げましたアップ

素晴らしいですキスマーク

この調子で愛媛国体でも大暴れして欲しいですね笑い泣き

おめでとうございます流れ星

もっともーーーっと、バスケット人気が高まればいいのにな~晴れ


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166

 

AD

シルバーウィーク。

テーマ:
美容師の僕たちには関係のない『シルバーウィーク』キラキラ

ジョー君は、お出かけですDASH!
{1CC32711-5396-4BB2-91C6-CD7AC4541EC4:01}

日帰りで神戸へロケット

今回の旅は、僕は一緒ではありませんダウン

たまには夫婦で愛を深めるのも大切ですよね~キスマーク


LINEで楽しそうな写真が送られてきましたカメラ

バスケショップで楽しそうです音譜
{9ADB2F25-16D2-4A1C-AAD9-6321066813BB:01}

興味無さげな子供の横で真剣過ぎる大人が一人・・・汗
{1D83D2EB-6234-42E7-8D03-C0A87461FC5A:01}

僕のお土産を探してくれていますひらめき電球
{FACC59FC-9FDF-454A-B76C-541E825A788E:01}

楽しみですアップ




そして・・・


気になる写真が・・・

{EC233B1C-5B37-4608-83EB-87DB0CC1B25E:01}

豪華な食事の写真・・・
{AF7A3A9F-D4E1-453B-B222-9EA2C2B69D64:01}

ちょっと待てぇぇぇぇい!!

僕が一緒の時は、こんな豪華な食事はしてないぞーあせる
{9127CE9F-9867-45F2-9EA2-5F21B8350191:01}

ジェラシーを感じちゃいますあせる

早く嫁を見つけろという無言のメッセージなんでしょうねビックリマーク

そういう事にしときます汗


シルバーウィークもあと少しです晴れ

みなさんも楽しい思い出を作ってきてくださーい虹


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166
AD