35回目。

テーマ:
この度・・・


35回目の誕生日を迎えました音譜

たくさんのお祝いのメールありがとうございました~虹

たくさんの方に支えられていることに感謝です!!

これからもーーっと成長できるように頑張りたいと思います!!!!!!


ジョー君&嫁からのプレゼント贈呈クラッカー
{D8B8AC2B-80F7-41B0-BB93-F188C98FFF3A:01}

前から欲しかった名刺入れキラキラ

水玉スニーカー晴れ
{719828E0-49B0-4680-A7EE-7FB1E826EDBB:01}

なかなか派手ですベル

履き心地、抜群ですひらめき電球

35歳男子、履きこなしますビックリマーク


みやこからケーキをもらいましたケーキ
{216B14D2-D7FD-439B-B38C-F9BEAAF2C2EB:01}

大好物のイチゴのショートケーキですいちご

ロウソクに火をつけるのを忘れてしまいましたが、あっという間に完食ナイフとフォーク

今年の誕生日も感謝でいっぱいでした合格

みんなありがとーキスマーク


ここでお知らせですおにぎり

8月3日(月)・4日(火)は、定休日となりますコスモス

お盆は、通常通り営業しておりますペンギン

よろしくお願いいたします音譜


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166
AD

夏。

テーマ:
いつもお世話になっているお客さんが浴衣で登場キラキラ

浴衣姿を見せに来てくれましたーひらめき電球
{7923D251-7AB4-44CA-A949-8AB2D92D9AF3:01}

夏って感じですね~晴れ

なにやらこれから楽しいパーティーがあるみたいですよ~音譜

若いっていいですよね~アップ

楽しんで来てね~クラッカークラッカークラッカークラッカー




さらに・・・



もうすぐ僕の誕生日という事でプレゼントもいただきましたベル
{60C1EA42-5127-4B3C-8984-F760951F89C2:01}

オシャレな小物入れ&メガネ拭き合格

ありがとうございまーーすキスマーク

大事にしまーす虹



足の怪我もよくなったので、夜はバスケをしちゃいましたDASH!
{86742891-2D94-4273-B5A8-84551442F054:01}

みんな暑い中、元気に駆け回っていましたよ走る人

この日の体育館も・・・
{8C03B6ED-FA4A-45BA-9114-105D94BE1C2F:01}

30℃オーバーでしたメラメラ

何もしなくても汗が出ますあせるあせるあせる

久しぶりのメンバーもいて、死にそうな顔でがんばっていましたドクロ

みんなお疲れ様でした~わんわん


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166


AD

不注意。

テーマ:
忙しかった一週間が終わり・・・


日曜日の夜は、お客さんの若い子たちと飲み会してきました~ビール

初めてのお店で若い子たちとのトーークキスマーク

とても新鮮でした~アップ

途中、BARで外人さんにからまれるハプニングもありましたが、楽しい時間が過ごせましたクラッカー

しかし・・・

ブログ用の写メを撮るのを忘れてしまいましたダウン



月曜日は、朝からバスケですバスケ

松前体育館キラキラ
{85E59A88-1CA2-4E91-AB53-BCEFCD4C026A:01}

午前中なのに暑すぎる・・・晴れ

隣のグラウンドでは、ソフトボールの試合をしていました野球
{3EE94470-AD48-4297-A8F7-35D0C9C7B252:01}

応援に来ている家族も暑いので大変そうでした・・・あせる



バスケから帰って事件発生ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

階段ですってんころりん!!!!!!
{7A88B06A-D928-4295-A721-8EB2D053B195:01}

弁慶の泣き所を強打ドンッドンッドンッドンッ


その結果・・・
{DB516BB5-6D15-4787-ACED-F2F8A23C19E8:01}

両足負傷しました汗汗汗

かなりの流血でしたが、骨は大丈夫だと思います・・・たぶん。

気をつけないといけませんねーあせる

仕事には支障はないのですが、しばらく傷が治るまで安静にしておきますドクロ



gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166

AD