世界。

テーマ:
今週の月曜日もセミナーでしたメモ



今回の講師は・・・


美容業界では、有名な『徳永 優子』さんです!!
{B1014936-D69D-4D45-BBDF-833E50B540A3:01}


 
世界で一番クリエイティブな場所。

世界で一番華やかな場所。


それはアメリカにあるハリウッドだと言っても過言ではないと思いますビックリマーク


そんなハリウッドの第一線で活躍されているヘアアーティストです虹




さらに・・・



てっててーれってーてれてれってってってー♩

っていう葉加瀬太郎さんのバイオリンの音色がテーマ曲・・・音譜



そうビックリマーク



情熱大陸ですクラッカー

{13CF7E96-F754-4C3F-9AB7-1132D002DD8A:01}

何かに秀でた人のみが取り上げられる番組で、日本人としてハリウッドで活躍するヘアアーティストとして番組に出演ひらめき電球

こんなすごい人のセミナーなんて、テンション上がりますアップアップアップアップ

{A09EB4EB-5249-41DC-A403-4445793A25D5:01}

世界の技術という事で、モデルさんもアメリカ人でしたキスマーク

何もかもが刺激的でスマホで写真とムービーを撮りまくりましたカメラ
{32FDCEFF-08EA-420C-8735-49FE4B50C87A:01}

参加者全員、ずーーーーーっと世界の技術に圧倒されていましたあせる


ここでトラブル!?!?!?!?!?
{521A197B-CED1-48BF-AC4A-595D14254F56:01}

スマホの充電が・・・・・・残り1%!!

ヤバーーーーーいあせる

こんないいセミナーで写真が撮れなくなるなんて・・・汗

ここからは、デジタルに頼らずアナログでがんばりますビックリマーク

目に焼き付け、ノートにメモしまくりましたメモ

{C99B9192-99FB-4148-9038-4FD3D75F5A8F:01}

レベルか高い技術なので、明日からすぐ使えるものではないのでこれからしっかりレッスンして会得していきたいと思いますアップ

これからは、自分との闘いです爆弾

なんだか燃えてきましたーーーーメラメラメラメラメラメラ


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166






AD

元気。

テーマ:
水曜日・・・

バスケバスケ
{6DF8C21B-FD4A-4BEF-8248-ADCD1A6D9A95:01}

土曜日も・・・

バスケバスケ

足首の痛みに耐えながら・・・

がんばりましたあせる
{752AE39D-E3F0-478F-BAD9-A9E304D2AE73:01}
無理は禁物ですね爆弾


19歳の新しいメンバーを発見ひらめき電球

松山工業出身らしいです合格
{8645820B-6BBA-4504-A8FB-96CA092D60E5:01}

これからもっともっと上手になるんでしょうね~音譜

とても礼儀正しくて、元気いっぱいでした晴れ




バスケの後・・・



ポカリよりビールという事で・・
{0877A833-A23E-416C-A741-4ECEBD10D74E:01}

飲みに行っちゃいましたビール

土曜夜市初日とあって、すごい人でしたビックリマーク

僕も元気いっぱいですクラッカー

この日も楽しく夜更かしでしたーお月様


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166





AD

高松。

テーマ:
月曜日は、香川県高松市でセミナーがありましたメモ

石鎚SAで高校時代の先輩を発見!?
{FCC0263C-0118-4198-B401-FF711EB1856F:01}

『澤田農園』のジュースオレンジ

有名になりましたね~合格



セミナー会場の高松国際ホテルに到着ホテル
{678B88BA-6951-480F-A8A3-80FC8029DE16:01}

がんばっていい知識を学んできますメラメラ

{1DADCFF0-FEE1-4C61-95E8-B0D1F4A7772B:01}

素晴らしいセミナーでしたアップ

早速、明日から使える技術が学べて大満足でした音譜

最後にみんなで記念撮影キラキラ
{DEF0D5C7-752B-454B-A1FA-30EAA47C6C0F:01}

香川県の美容師さんもとても熱心な方ばかりですビックリマーク

負けないようにがんばらないといけませんねひらめき電球



松山に帰り、セミナーの余韻に浸りながらのビールビール
{2A511E60-1C68-4C89-B235-48875D4846D1:01}

がんばった後のビールは、最高ですクラッカー

来週もセミナーがあるのでしっかり学んでレベルアップしたいと思います虹



gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166
AD