資格。

テーマ:
いよいよ福祉理美容士の講習も最後でしたメモ
{892F5F77-9647-40E8-A25E-8ABEC125EB39:01}

{9AE7AA9B-EFD9-4AC7-8018-F844206E0B20:01}

寝たままでのカット美容院

コツをつかむのが難しいですが、なんとかやり遂げました汗


続いてシャンプーの練習です温泉
{C6F21F10-DFD0-4494-BFE7-9B1007CF8347:01}
これが以外と気持ちいいんです音譜

技術も大事ですが、どこにでもあるアイテムを使うというアイデアが素晴らしいですひらめき電球


先生も長い時間、丁寧に教えてくださいました合格
{3EEAEF46-6BA4-4BFC-8B63-D32061650407:01}

ありがとうございました!!

これで長かった研修も終わりましたークラッカー
{99D2B34D-575A-4D7F-BAC3-6A4ED608CC2E:01}
認定書をいただくと、頑張ったなぁ・・・と思えましたアップ

これで終わりではなく、ここからがスタートなので、学んだたくさんの事でお客様の笑顔につながるようにもっと頑張っていきたいと思いますキラキラ



gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166
AD

噂の。

テーマ:
本日の差し入れで・・・


噂の食パン専門店『一本堂』の食パンをいただきましたーアップ
{B5FA41FC-4CB4-4E53-8129-87FAB8B41283:01}
いい匂いですキラキラ
{597BD2A9-700B-4BA3-BB17-1423884EAEC5:01}
一口食べてみると・・・


なんとビックリ!!

パンの耳までモチモチ!?

行列の理由がわかりますねアップ

これを食べたら他の食パンが食べられなーい・・・というくらい美味しかったですよクラッカー

ありがとうございましたー食パン


人間ドック以来、コレステロールを気にしている私・・・

今週もバスケがんばってきましたバスケ




相変わらず、若者に惨敗です汗

でも、おじさん達は諦めませんビックリマーク

コレステロールを下げて、再度チャレンジしていきたいと思いますメラメラ


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166

AD

ドック。

テーマ:
今年で35歳・・・。


人生初の『人間ドック』です!!

{E625A806-C693-4DF6-A763-AD0AE51D7E2C:01}

初めての『内視鏡検査』に完全にビビってますあせるあせるあせる
{8E60A72D-2B10-42F4-AB28-A6629D127EF6:01}
 
初めての内視鏡検査・・・


やっぱり・・・



キツかったです・・・ダウン



もう、やりたくない・・・ダウン



結果が出るまで暇なので 『 脳年齢チェック』をやってみましたひらめき電球

{585A50E2-B2B2-492B-87CE-93D74E965046:01}

32歳・・・まぁ、実年齢より若かったので良しとしましょう合格


前日からほとんど食べていないので、お腹ペコペコです汗

{75BFDBD1-E516-466C-9424-0C139D825878:01}

というわけで『ねぎ坊主』でガッツリ食べてきましたーラーメン

{4E0199E9-05CF-4C2E-A2CB-B8F58E4CCD0C:01}

ここの『しそチーズ餃子』めっちゃ美味しいですよー晴れ







そして、結果発表・・・







{63203B2A-7B44-42D8-BE08-83B9C9AD3823:01}

ほとんどがA判定でしたが、コレステロールが高いというわけで一つだけC判定ドクロ


普段の食生活が原因みたいです・・・汗


早速、今夜から食生活を改善していきたいと思いますビックリマーク

健康が一番だと改めて認識しました音譜


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166





AD