飲み。

テーマ:
久しぶりに街で飲みビールビールビール

土曜日なので、かなりにぎわっていましたクラッカー

まずは・・・

お寿司割り箸

二番町にある『いの』音譜

{19A45D7C-82A5-488D-841E-F4C75AF00313:01}

店内の桜は満開でしたキラキラ

{59A75F88-37E6-4560-86A9-2C42C0A8E8AC:01}

美味しい料理と美味しいビール虹

最高です合格


次は『セント バー』へDASH!

{89E24DA4-9F3D-45D4-B427-45A9D2123A7A:01}

お勧めのカクテル(名前は忘れました)がめっちゃ美味しかったですワイン

その他、今の気分を伝えるといろいろなカクテルをつくってくれましたアップ



三軒目・・・

・・・

・・・

気が付けば・・・


AM 3:00  ・・・。


楽しい時間は、あっという間ですねあせる



今日は、眠気と格闘しながらの営業ですメラメラ

{453EAC65-6991-4556-AA68-DEF35DD36531:01}

がんばりまーす美容院


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166
AD

がんばった。

テーマ:
長く感じる一週間でした時計


大阪の二日間の研修も終了メモ

{7F178E8C-938D-4604-A4F4-6B24A4228F15:01}


今までにない刺激を受け、今後のgramにとって良い経験となりましたアップ

{095E91D3-D097-4FCC-BCED-AC2C9D8AE549:01}

{270E5B2C-AE08-43C1-8BF5-D7213338C4DD:01}

美味しい物もたくさん食べてきました音譜



この時期の営業は、卒業式などのイベントが多いので忙しいですメラメラ

今週も二人で協力して乗り越えることができましたー合格

たくさんのご来店ありがとうございましたクラッカー

差し入れもいただき、疲れも吹っ飛びましたDASH!

{9BC48D02-C4E0-4DAB-AB1A-52252816C9E7:01}

ありがとうございますひらめき電球

ジョー君・・・

花粉症のため、マスクをして営業してます美容院

かわいそうですドクロ

こんな調子でこれからもがんばりまーすキスマーク


ここでお知らせです晴れ

3月25日(水)・26日(木)は、勉強会にジョー君が出席のため・・・

ジョー君の予約は、17時以降からとなります!!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします柔道


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 089-977-4166


AD

大阪の夜。

テーマ:
研修終了後・・・

大阪の街へ走る人

『あべのハルカス』の高さにビックリ!!
{DDC39559-862E-491F-ABA6-A5E4A3ADAF62:01}

月曜日なのにたくさんの人で溢れていました柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道柔道


美味しいものを探し求めて・・・

『新世界』へDASH!
{82A662CD-5685-4B78-92A2-A5985787C892:01}

大阪といえば『たこ焼き』と『串カツ』ですよねビックリマーク

{1D84B790-1134-463F-BEEF-1706C324495B:01}

念願の『たこ焼き』宇宙人

かんぱーいビール

{A73EB3F0-A84C-42C1-A8FE-BBB686A56587:01}

疲れた身体にアルコールが染み渡りますキラキラ

続いて『串カツ』ブタ

{3D385C8B-6CE7-465D-A9A4-4DD9F0F8495C:01}

かんぱーいビール

{7A0D01BD-DEB6-4492-B697-D57C7887FD65:01}

この串揚げが一番美味しかったですアップ
{0E5B6485-F2A4-4BE6-B67D-3A2699C7B2BC:01}

何か分かりますか❓❓❓






正解は・・・







『アイスクリーム』ですソフトクリーム


なんとも不思議な味で美味しかったですよー音譜

すぐ溶けるので、急いで食べないといけないですけどねメラメラ


お腹もいっぱいになり、ぶらぶらしながら帰りまーすDASH!

{A6E33C8C-865D-4DBE-A20B-9CA3BE66DCC7:01}

平日の夜なのに街に活気があって楽しめました夜の街

路地に入ると・・・

{29641C2F-6AD1-482D-92CA-90C4378F0091:01}

レトロなゲームセンターを発見ひらめき電球

こんな風景も楽しめるのも大阪のいいところですねアップ



明日の研修は、ハードらしいのでゆっくり休んで頑張りたいと思いますクラッカー


gram Hair Resort  トミナガ

松山市東野2-9-22

TEL 0899774166

AD