スーツ。

テーマ:
朝からついてないです・・・。

photo:01



ガム踏んじゃいました汗

新しい靴なのにーーーーー!!

ガムはきちんとゴミ箱に捨ててほしいですねあせる




昨日はお休みでオーダースーツをつくりに行ってきましたDASH!

生地選び、悩みまくりですドクロ

photo:02



プロの意見を聞きながら生地も決まり、出来上がりが楽しみですアップ



次は、ペットショップでエビを購入さそり座

『ヤマトヌマエビ』

photo:03



『ロックシュリンプ』

photo:04



やっぱりエビは可愛いですね~キスマーク

水槽もキレイに掃除をしたので、ピカピカですキラキラ

いいお休みでした~晴れ


gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD

飲み。

テーマ:
後輩の酒井くんとご飯に行ってきましたDASH!

場所は『金の椿』ナイフとフォーク

photo:01



焼肉が似合いますブタ

凄まじい食欲でした!!

見ているだけでお腹一杯になりそうでしたアップ



食後にショットバーへワイン

photo:02



店員さんも気さくな方で、お酒も楽しく飲めましたクラッカー

photo:03



気がつけば、勝手にカラオケを始めている酒井くん音譜

photo:04



楽しそうですひらめき電球

仕事の話をする予定でしたが、ほとんど笑い話で終わってしまいましたー汗

でも、楽しんでくれたみたいなので良かったでーす晴れ


gram Hair Resort トミナガ










iPhoneからの投稿
AD

お買い物。

テーマ:
『神戸三田プレミアム・アウトレット』に到着です音譜

気合いを入れて買い物しまーす走る人

photo:01



お店も人も多いですアップ

トイレに行ったら、迷子になりました汗




三人共、買い物に夢中ですメラメラ


前半戦終了クラッカー

photo:02



お昼を買うのも一苦労です汗


お昼を食べて、復活!!


後半戦スタートクラッカー

photo:03



たくさん買いましたねーひらめき電球

満足音譜満足音譜


神戸の街をぶらぶらしながら帰るとしましょうロケット




帰りの途中、『明石海峡大橋』のライトアップがキレイでしたキラキラ

photo:04



今回の旅もいい思い出ができました星

photo:05



運転手 ジョー君・乗組員 僕・嫁 安全運転で帰りまーすDASH!DASH!DASH!



gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD