バスケ。

テーマ:
今週もバスケがんばってきました音譜

photo:01



30代は、すでにバテバテですあせる

若い子達は、明日試合なのによく走ります走る人

photo:02



そんな若いサムライに30代のレジェンドが挑みました!!!!!!








予想通り汗

惨敗ですドクロ


がんばれビックリマーク30代メラメラ

怪我しないように練習してリベンジしたいと思いますひらめき電球



gram Hair Resort トミナガ




iPhoneからの投稿
AD

今年で3回目。

テーマ:
今年も行ってきましたーDASH!

photo:01



『きゃりーぱみゅぱみゅ』のコンサートですベル

photo:02



これで3回目ですビックリマーク

今年も僕とジョー君夫婦とジョー君のママというメンバーです晴れ

相変わらず、すごい人気です音譜

『ひめぎんホール』超満員でしたクラッカー

photo:03



歌を知らなくても、十分にハジけれますよーメラメラ

いやー、楽しかったですキスマーク

みんな汗だくです・・・あせる


そして・・・



『ばっちこい』でオフ会ラーメン

photo:04



photo:05



photo:06



来年もコンサートに行こうと決意を固めて帰りましたーキラキラ

これでまた仕事がんばれますアップアップアップ


gram Hair Resort トミナガ





iPhoneからの投稿
AD

お知らせ。

テーマ:
昨日は、早起きしていつものトリオで神戸にお買い物へ行く・・・







はずだったのですが・・・





ジョー君の嫁が熱を出してしまい、中止に・・・ダウン

photo:01



残念です汗

また来月に行ってきまーすDASH!


ヒマになったので、前から欲しかった『ヨガマット』を購入しましたーキラキラ

photo:02



これで体幹トレーニングがんばります柔道

photo:03



目指せビックリマーク

マッチョです!!



ここでお知らせです晴れ

LINEでお店のアカウントをつくりましたサーチ

photo:04



こんな感じで、お休みのお知らせやいろいろな情報などを発信していく予定です電話

下の緑のボタンをポチッとクリックしていただくと、LINEに友達追加できます音譜

友だち追加数

QRコードは、こちらひらめき電球



みなさん友達追加してくださいねー合格

詳しい事は、メカニック担当のジョー君までお願いいたしますロボット


gram Hair Resort トミナガ













iPhoneからの投稿
AD