夏休み最後。

テーマ:
先日、『芋屋 金次郎』のシュークリームをいただきましたーケーキ

photo:01



お芋とクリームが抜群のハーモニーでした音譜

ありがとうございました合格


さて、夏休みも終わりですねー晴れ

学生のみんなは宿題終わったかなーはてなマーク

また明日から学校頑張ってねーひらめき電球


今日は、ジョー君の最愛の嫁がおやつを買ってきてくれましたーソフトクリーム

photo:02



『洛彩』のチョコレート大福チョコレート

甘い物を食べて、疲れがとれましたーアップ


そして、夜はバスケでーす走る人

photo:03



がんばり過ぎて・・・



足の爪が・・・



割れました~ドクロ



ここでお知らせですキスマーク

9月1日(月)・2日(火)は、定休日となります柔道

よろしくお願いいたします美容院


gram Hair Resort トミナガ












iPhoneからの投稿
AD

gram会。

テーマ:
先日のバスケで・・・!?

photo:01



開始数分・・・





ついに怪我人が出てしまいましたー!!

アキレス腱断裂ビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょっとはりきり過ぎたようです汗

やっぱり無理せず、楽しくやらないといけませんねあせる






昨日の夜は『gram会』クラッカー

『ばっちこい』でうどんパーティですラーメン

photo:02



忙しくて何も食べていなかったので美味しさが3倍増しでしたーアップ

photo:03



仕事の後のビール最高ービールビールビール

がんばった自分へのご褒美ですねキラキラ




お腹いっぱいになり次は『K'sカフェ』でまったりコーヒー

photo:04



相変わらずジョー君は、超甘いもはや飲み物とは言えない物を飲んでいましたドクロ

いつのもトリオでいつものようにバカ笑いしてストレス解消できましたー音譜


gram Hair Resort トミナガ




iPhoneからの投稿
AD

ヨガ。

テーマ:
ジョー君がついにバッサリ切りました!!

photo:01



こんな感じになりましたひらめき電球

photo:02



是非、見にきてくださーい音譜




今夜は・・・



『ヨガ教室』に行ってきましたー柔道

photo:05



初体験です合格

ドキドキです汗

photo:03



『椅子のポーズ』

photo:04



思っていたよりもきつかったですが、なんか健康になった気分ですクラッカー

今日は良く眠れそうですぐぅぐぅ


gram Hair Resort トミナガ







iPhoneからの投稿
AD