失敗。

テーマ:
流木のアク抜きも終了したので、いざ投入!!





ムムムッ!!!!!!





大きすぎて入らないダウンダウンダウン

photo:01



ノコギリで切ろうとしても硬くて歯がたちませんあせる




そこで・・・



電動ノコギリマシーンの登場クラッカー

photo:02



これでなんとか切断できました汗

でも、まだまだ時間がかかりそうですビックリマーク

ちゃんと大きさを把握して買い物をしないといけませんねドクロ

久しぶりの失敗でしたーダウン


夜は『Makoto』で飲みましたビール

photo:03



やっぱり暑い日には『氷点下ビール』がいいですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

photo:04



働いた後のビールは、やっぱり最高ですね音譜



ここでお知らせです合格

6月30日(月)・7月1日(火)は、定休日となりますクローバー

よろしくお願いいたしますヒマワリ


gram Hair Resort トミナガ









iPhoneからの投稿
AD

最近の休日は・・・。

テーマ:
ここ数ヶ月、熱帯魚がマイブームうお座

なので、最近の休日はペットショップ巡りです走る人走る人走る人


水槽も大きくなったのでレイアウトを考えるのが楽しみになりましたアップ

大きく石を入れて、迫力満点にしようと計画していましたが・・・

photo:01



以外と高価!!

大きい物だと¥5000以上は当たり前でしたーあせる


石は、諦めて流木に変更です合格

photo:02



これまた高価!!

安くて大きく流木を見つけたので、迷わず購入音譜


早速、水槽に入れちゃいたいところなんですが・・・

いきなり入れちゃうと水槽の水が濁るので、『アク抜き』をしますひらめき電球

photo:03



アク抜きが終わるのが、楽しみです晴れ

投入する時は、またブログにアップしま~すキスマーク


gram Hair Resort トミナガ








iPhoneからの投稿
AD

講習 in 高松。

テーマ:
今日は高松国際ホテルで講習でしたDASH!

まず、腹ごしらえおにぎり

お昼時だったので、行列でした走る人走る人走る人

photo:05



釜玉うどんを注文ラーメン

美味しかったのでペロリと食べれましたー音譜




さぁ、勉強です晴れ

僕の最も尊敬する美容師のセミナーなのでわざわざ高松まで来ちゃいました合格

photo:01



当然、一番前で受講しましたーアップ

photo:02



photo:03



いやー、いつ見ても素晴らしい技術です!!!!!!

モデルさんの撮影もしました映画

photo:04



今回もとてもいい勉強になりましたひらめき電球

明日からレッスンがんばりますメラメラ


せっかくなので『ゆめタウン』で買い物して、安全運転で帰りまーすロケット



gram Hair Resort トミナガ







iPhoneからの投稿
AD