ゲロゲーロ。

テーマ:
クラッカーなでしこジャパン女の子

アジアカップ優勝ー!!!!!!

photo:01



photo:02



おめでとーーーアップ

試合終了までヒヤヒヤしましたあせる

この調子でW杯もがんばってほしいです音譜



今日のお休みは・・・


朝から『だるま整体院』で身体のメンテナンスですお茶

photo:03



いつもいろいろな情報を教えていただいけるので助かりますアップ

これからもよろしくお願いしますメラメラ



そして・・・


またまたペットショップへDASH!

photo:04



そこで衝撃の出会いが!?

photo:05



カエルちゃんですカエル

このキモカワイイ姿に一目惚れ恋の矢

お店の水槽に新しい仲間が増えましたよーアップ

大事に育てたいと思います合格

ぜひ、一度見に来てくださーい晴れ



gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD

なでしこ勝利。

テーマ:
今日は出前なんかとってみましたDASH!

『清まる』のチキンマヨかつどん。

photo:01




新メニューにメープルケーキがあったので、それも注文音譜

photo:02



なんかイメージと違う・・・。

しかも小さーーーーーい!!



食後は、先日お客様にいただいた『ポンジュース』オレンジ

photo:03



やっぱりオレンジジュースは、コレが一番ですね合格




そして、今夜は・・・


なでしこジャパンの試合ですサッカー

アジアカップ準決勝メラメラ

延長戦、後半ロスタイムのゴールで劇的な勝利ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:04



いやー、興奮しましたー!!


相手の中国もよくがんばっていました虹

この調子で決勝戦もがんばってほしいですねークラッカー


gram Hair Resort トミナガ









iPhoneからの投稿
AD

お休み。

テーマ:
お店の近くにある『笑福』でご飯を食べましたおにぎり

photo:01



あの『Superfly』の越智志帆さんのバイトしていたお寿司屋さんです音譜

photo:02






お料理も美味しかったですよアップ

特に『山芋のしんじょ』が僕のお気に入りですひらめき電球

photo:03



おかげでビールも美味しくいただけましたビール

photo:04



ご馳走様でしたーキラキラ



まだまだ飲み足りないので二軒目
DASH!

移転オープンした『おおせ』へ走る人

お客さんでいっぱいでした虹

photo:05



焼き鳥&ワインワイン

photo:06



これまた美味しくいただきましたクラッカー

ありがとうございましたーキスマーク



gram Hair Resort トミナガ







iPhoneからの投稿
AD