増税前。

テーマ:
今日は、お休みです晴れ

いつもの『だるま』さんで体のメンテナンスをしてきました音譜

photo:01



日頃の姿勢が悪いせいか、いつも左半身が疲れているみたいですドクロ

これから気をつけたいと思いますビックリマーク

いつも丁寧にマッサージをしてくれるので助かります合格

ありがとうございますアップ


元気になったので『エミフル』にショッピングへGODASH!

話題の『LOFT』キラキラ

photo:02



平日なのにお客さんで賑わっていましたグッド!

増税前だからかなはてなマーク

知り合いにもたくさん会い、『一人エミフル』だったのに楽しく買い物ができましたー虹


夕食は・・・


三津浜にある『餃子 のぶ』さんで食べましたラーメン

photo:03



『肉盛りそば』を注文ぶーぶー

photo:04



甘めのスープの中華そばですキスマーク

クセのないスープで食べやすく美味しいかったですよ合格

チャーシュー醤油味で柔らかく仕上がっていて、これまた美味チョキ

ご馳走さまでしたーパー


gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD

桜。

テーマ:
和菓子の差し入れをいただきましたーお団子

photo:01



『西岡菓子舗』の和菓子です合格

『つるの子』ふわふわで美味しかったです音譜

ありがとうございましたアップ


雨も上がったので、石手川沿いの『桜』を見に行ってきましたキラキラ

photo:02



photo:03



photo:04



めっちゃキレイでしたよー虹

早くお花見がしたーいハチ



ここでお知らせですビックリマーク

3月31日(月)・4月1日(火)は、定休日となりますひらめき電球

よろしくお願いいたしますクラッカー


gram Hair Resort トミナガ




iPhoneからの投稿
AD

講習。

テーマ:
昨日は、講習会に行ってきましたーDASH!

photo:01



勉強熱心な美容師さんがたくさん来ていましたメラメラ

『勉強しない美容師は、終わりです!!

カリスマ講師が熱く語っていました合格

モチベーションUPアップアップアップ

photo:02



たくさんメモをとって、ちゃんと復習したいと思いますアップ

photo:03



後から見ると自分の字が読めなくなるので、早速ノートにまとめちゃいますひらめき電球

サロンワークに活かせるようにこれからもたくさん勉強していきまーすクラッカー


gram Hair Resort トミナガ






iPhoneからの投稿
AD