挑戦。

テーマ:
先日、購入した水草を石に定着させたいと思いますクローバー

水草のは『ウィローモス』という種類ですチューリップ赤


まず、小さくカットして・・・

photo:01




石の上にのせて・・・

photo:02




釣り糸でぐるぐる巻に・・・

photo:03




最後にジップロックにいれて・・・

photo:04




数週間、放置です晴れ


成功するか心配ですあせる



ここでお知らせです!!

3月3日(月)・4日(火)は、定休日となります合格

よろしくお願いいたしますひらめき電球

gram Hair Resort トミナガ










iPhoneからの投稿
AD

ペット。

テーマ:
旅行の疲れがあったせいか、起きたらもうお昼前でした・・・。

寝すぎましたー!!


今日は、癒しを求めてペットショップに行ってみましたパンダ

photo:01



やっぱり動物は可愛いです音譜



飼いたいけど・・・



その前に結婚しないと・・・汗



婚活がんばりますメラメラ


動物は飼えないので、水草を飼ってみましたクローバー

photo:02



知識がないので、店員さんにいろいろ教えていただきました合格

photo:03



この水草を右上矢印

photo:04



右上矢印この石につけて繁殖させたいと思いますひらめき電球

素敵な水槽に仕上げますビックリマーク

旅行で食べ過ぎて胃もたれだったのが、治ったので・・・



早速、つけめーんラーメン

photo:05



やっぱり『つけ麺』は、松山の方が美味しいと思いまーすひらめき電球

ゆっくり休んで、また明日からがんばりまーす晴れ


gram Hair Resort トミナガ





iPhoneからの投稿
AD

東京ラスト。

テーマ:
ホテルで休憩して体力回復したので夕食タイムですナイフとフォーク



地下鉄に乗って・・・



本日二回目の浅草です地下鉄

photo:01



ちゃんと提灯が開いていましたー合格



そして、今夜の夕食は・・・



『大黒家』の天丼でーす音譜

創業明治二十年らしいですよビックリマーク

名物の海老天丼&ビールを注文ひらめき電球

photo:02



すごいボリュームですクラッカー

photo:03



ごま油の風味がきいていて美味しかったですよーアップ


何気にビール瓶を見てみると・・・

photo:04



『スカイツリー』のラベルでした東京タワー


ご馳走様でしたーパー


僕は満腹なんですが・・・


ジョー君はまだまだ食べたいそうですあせる


photo:06




なので・・・


さらに『蕎麦』を食べに行っちゃいましたラーメン

photo:05



すごい食欲ですねブタ

これで東京旅行も終わりです虹

明日、松山に帰りますロケット

お昼からの営業となりますが、よろしくお願いいたしますキスマーク




gram Hair Resort トミナガ






iPhoneからの投稿
AD