さらば。

テーマ:
一足早く『バレンタイン』のチョコをいただきました~音譜

photo:01



ありがとうございました~アップ




そして・・・




ジョー君の『NSR』が売られていきました・・・ドクロ

photo:02



さみしそうなジョー君・・・。

photo:03



ありがとうNSRビックリマーク

さようならNSRパー


皆さん、バイクの運転には気をつけてくださいねーーーーメラメラ


gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD

リハビリ。

テーマ:
ヘルニアを乗り越えるために、リハビリとして久しぶりにバスケットをしてきましたバスケ

photo:01



やはり痛くて思うように体が動きませんでしたが、楽しくできました合格

若いメンバーも頑張っていましたメラメラ

photo:02



松工VS社会人クラッカー

熱い戦いでしたひらめき電球



そして・・・


ヘルニアのお見舞いで『ゼリー』をいただきましたオレンジ

photo:03



『くだものこのみ』さくらんぼ

銀座にもある有名店ですね音譜

こんな高級なゼリーは、久しぶりでしたアップ

ありがとうございました虹

明日は、ゆっくり休みたいと思います黄色い花

gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD

次は何屋さん。

テーマ:
朝からお仕事お疲れ様です晴れ

photo:01



スパイスダイニング『SARI』の看板が外されていましたビックリマーク



数時間後・・・



新しい看板が完成していました!!

photo:02



『ワンダーグリル』ナイフとフォーク

『伝説のステーキとハンバーグ』!?

期待できそうですアップ

オープンが楽しみですね合格


そして・・・

photo:03



セブンスター石手店のマクドナルドが閉店するそうですダウン

なんかさみしくなりますねー汗

僕たちのサロンも長く愛されるように精一杯がんばりますメラメラメラメラメラメラ


gram Hair Resort トミナガ





iPhoneからの投稿
AD