ついにオープン。

テーマ:
いよいよ明日、『久万スキーランド』がオープンします!!

今年は連日の寒波のおかげでたくさん雪が降ってくれました雪

photo:01



オープンの時にこんなに雪があるのは久しぶりですアップ

一応、チェーンの付け方を確認合格

photo:02



以外と簡単でしたーひらめき電球



次のお休みは、スノボーに決定ですキラキラ


怪我と車の運転には気をつけまーすスノーボード


ここでお知らせです音譜

12月2日(月)・3日(火)は、定休日となりますキスマーク

よろしくお願いいたします虹


gram Hair Resort トミナガ


iPhoneからの投稿
AD

負傷。

テーマ:
午前中は良い天気でしたね晴れ

photo:01



ジーノ君も気持ち良さそうに寝てますぐぅぐぅ


夕方から雨と風が強くなってきたので、営業終了後すぐに帰宅あせる

先日、自分の不注意で指を負傷しちゃいましたダウン

爪が3分の1くらいなくなりましたー!!

photo:02



でも、仕事には影響なしなので安心してください合格



そして・・・



今日の夜は・・・



お客様からいただいた、歯医者さんの歯磨き粉と歯ブラシでピカピカにハミガキしたいと思います音譜

photo:03



やっぱりプロ仕様なのか、いつもよりキレイに磨けているような気がしますひらめき電球


指の怪我がよくなるまで安静にしておきますドクロ


gram Hair Resort トミナガ


iPhoneからの投稿
AD

ステキ。

テーマ:
『MARUBUN』に行ってきましたDASH!

photo:01



元気のいい店員さんばかりでGOODでした合格

メニューの事も丁寧に説明していただきましたアップ


チーズリゾットチーズ

photo:02



ピザ音譜

photo:03



トマトベースの料理が苦手な僕に特別に料理を作ってくれました音譜

ありがとうございましたキスマーク

お店も店員さんもステキでしたキラキラ



帰り道に・・・



またステキな・・・



お家を発見!!

photo:04



心があたたまりますねーひらめき電球


今日もステキな一日でした虹


gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD