ツーリング。

テーマ:
第一回gramツーリングの開催です自転車

photo:01





しゅっぱ~つDASH!


めちゃくちゃ寒いですあせる


僕のお気に入りの『つけ麺 真中』で夕食ですラーメン


photo:02




ジョー君もゆきみ様も初の『真中』ですキラキラ


photo:03




やっぱり『真中』最高です合格

二人も気に入ってくれましたアップ


食後のコーヒーを飲みに後輩の酒井君のサロンにおじゃましました音譜


photo:04




ごちそうさまでした~クラッカー


寒かったですが、楽しいツーリングでしたクラッカー


気をつけて帰りま~すDASH!




gram Hair Resort トミナガ












iPhoneからの投稿
AD

びしょ濡れ。

テーマ:
バイクの調子が良く、毎日の通勤が楽しいですアップ

photo:01



人のバイクに勝手に乗っている、ゆきみ様ブタ


早くツーリングに行きたいですロケット



しかし・・・


雨がよく降りますね~雨

photo:02



朝からびしょ濡れでテンションダウンですダウン


いつも元気なルパン君・・・わんわん
photo:03



湿気のせいで獣のにおいがMAXですあせる




風邪をひかないように、皆さんも気をつけてくださいねーひらめき電球


gram Hair Resort トミナガ




iPhoneからの投稿
AD

バイク。

テーマ:
バイクが届きました~!!


ジョー君の『TRX』自転車

photo:01



90年代のレアなバイクだそうです音譜


僕の『モンキーR』自転車

photo:02



小さくてかわいいですアップ


これからいろいろイジってかっこよく仕上げたいと思います合格


ちゃんと交通安全祈願もしてきましたひらめき電球

photo:03




gramツーリングメンバー募集中で~すキスマーク



gram Hair Resort トミナガ










iPhoneからの投稿
AD