ビアガーデン。

テーマ:
奇跡!!

自分大好きゆきみ様がジョー君にプレゼントしましたひらめき電球

photo:01



十数年の付き合いですが、初めての出来事でしたアップ




そして・・・



プレゼントでもらったバッグを持ってビアガーデンに行ってきましたDASH!

photo:02



『海舟』の大将も一緒です音譜



かんぱ~いビールビールビールビール

photo:03




ゆきみ様も合流ブタ

photo:04






いい感じに酔いがまわって・・・




ビールに刺身を入れてしまう、酔っぱらいのジョー君・・・ドクロ

photo:05




料理も美味しく、久しぶりにいいお酒を飲めました合格

photo:06




ここでお知らせです晴れ

9月30日(月)・10月1日(火)は、定休日となります虹

よろしくお願いいたしますコスモス




gram Hair Resort トミナガ












iPhoneからの投稿
AD

留守番。

テーマ:
今日は、ジョー君がお休みなのでジーノ君と営業しますわんわん

photo:01






がんばるぞービックリマーク





・・・





いきなり昼寝タイムになってますぐぅぐぅ

photo:02




昼寝が終わると元気いっぱいですアップ

photo:03




久しぶりにジーノ君との営業で、友情が深まりました合格


明日は、ジョー君は出勤してますよークラッカー


gram Hair Resort トミナガ








iPhoneからの投稿
AD

gram会。

テーマ:
今月のgram会は『まるしょう』でもつ鍋ですおにぎり


photo:01




仕事の後のビールは最高ですね~ビール


photo:02




お腹いっぱいになって・・・


次は『スタバ』で食後のコーヒーコーヒー

photo:03




いつものメンバーで夜遅くまでバカ笑いしましたアップ

photo:04




楽しかった~クラッカー


また今月も仕事がんばりま~す合格



gram Hair Resort トミナガ






iPhoneからの投稿
AD