また・・・。

テーマ:
新発売の『秋マロンドーナツ』をいただいちゃいました~アップ

photo:01



栗の風味がきいて、とても美味しかったで~す音譜

ありがとうございましたひらめき電球


夜は、久しぶりのバスケバスケ


後輩の鎌田夫妻も参加しましたキラキラ
photo:02



お腹のベイビーに語りかける、微笑ましいワンショットですラブラブ


そして・・・

待ちに待った・・・

やっとユニフォームが届きました!!

photo:03



今日は、ユニフォームで練習ですクラッカー




しかし・・・



またやっちゃいました・・・あせる

太ももを怪我しましたダウンダウンダウン
photo:04



ハリキリすぎました汗

しばらくバスケは、お休みですねドクロ

これからはリハビリがんばりまーすDASH!


gram Hair Resort トミナガ






iPhoneからの投稿
AD

大洲のちゃんぽん。

テーマ:
今日は、親戚に会いに大洲に行ってきましたDASH!


ちょうど お昼だったので少し前に『ケンミンショー』で紹介された『ちゃんぽん』を食べてきましたラーメン


『さおや』さんです合格

photo:01




ちゃんぽん以外にも珍しい日本酒もたくさんありますお酒

photo:02




これが『大洲のちゃんぽん』ですひらめき電球
松山市では『そばめし』と言いますねキスマーク

photo:03




昔と変わらない味で美味しかったですアップ


帰り道に雑貨屋さんに寄り道黄色い花
photo:04



店内は広く、ナチュラルな雑貨がありましたクローバー

photo:05




以外と大洲には、可愛い雑貨屋さんが多いんですよ~!?

また大洲に訪れた時に紹介しますね~虹



gram Hair Resort トミナガ








iPhoneからの投稿
AD

塩パン。

テーマ:
疲れている時は・・・


甘い物が一番ですね~!!

嬉しい差し入れですアップ

photo:01



元気モリモリです合格

ありがとうございました音譜


先日、話題の『塩パン』を買いに行ってきましたDASH!

photo:02




売り切れーーーあせる

photo:03




みんな焼き上がるのを待っていますひらめき電球

photo:04




そして・・・

『塩パン』GETしましたクラッカー

photo:05




すごい人気ですね~虹

あっさりしていて、とても美味しかったですキラキラ

これからも話題の所へ足を運びたいと思いま~すグッド!


gram Hair Resort トミナガ



iPhoneからの投稿
AD